スポンサーサイト

自転車の練習

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とても良い写真ね!
自分の子供じゃないのに感動してウルウル(ToT)
みみちゃん、やさしいお兄ちゃんが2人もいて良かったね♪
自転車も乗り出せばどんどん上手になって楽しいよ!!

Comment by: こゆびと  | 2012- 01-29 | 編集

なんて、妹思いな兄たちでしょう!!
すっごく素敵な光景じゃないですかe-266
ゆうくん、なおちゃんの連携プレー、素晴らしいe-349
我が家のMちゃんの姉上、兄上に爪の垢を飲ませたいくらいですe-441

…ゆなみさん、あまり楽しちゃだめよe-440

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-29 | 編集

ゆなみさん。

すごーく良い写真。お子さん達も、良い表情だし、動きや気持ちまでもが伝わって来ます。
決して作れない表情ですね。

Comment by: kana☆koma  | 2012- 01-30 | 編集

みみちゃんすごいじゃんv-315v-315
うちも頑張ってみようかな・・・あたかかくなってから・・・v-278
そうそう、うちのお姉ちゃんがピアノ教室に行くことになったよv-364
内弁慶だから教室ではものずごく静かだったみたいv-15
家に帰ったらすごく興奮してたけどねe-13いつまで続くかねぇ・・・e-456v-315

Comment by: まそパパ  | 2012- 01-31 | 編集

こゆびとさん

うちの子供たちの写真をみてウルウルしてくれる友達がいて
私は本当に幸せ者です・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
こゆびと家の婿はなかなか面倒見がいいほうだと思いますよ(≧∇≦)b

甘やかされて みみが姫体質にならないようにしないとね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-31 | 編集

ちゃんまんさん

いや~まじで3分走っただけで次の日から筋肉痛ですよ・・・。
次の日くるだけいいかな(笑)
ほんとこの運動不足はヤバいかも。

と言いながら今日もできるだけ用事は子供たちに頼んで
病人のように横たわるわ・た・し・・・v-343←?

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-31 | 編集

kana☆komaさん

子供たちの写真を撮る時、ついつい「こっちむいて~」とやってしまいますが
カメラ目線でない写真もなかなかいいですよね。

デジカメは便利ですよね。バシバシシャッター押しちゃって後が大変だけど(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-31 | 編集

まそパパさん

グリーンキャッスルは今、群馬より暖かいみたいです。
天気予報見るとそっちは寒そうだよね。

ピアノ!!いいねぇ♪みみにもやらせたいんだけどなぁ。
パパはサッカーって言ってるけど私はダンスやピアノやらせたいんだよねぇ。
こどもの習い事は親の根性次第ってとこもあるからがんばらなくちゃだね!

ところでまそママがビッグニュースがあるって言ってたけど??早く教えてよぉ~。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-31 | 編集

ゆなみさーん、

すんごいいい写真がとれましたね~!!
一姫二太郎の良さがめっちゃ写ってます。
あんまりひとんちの家族構成を
うらやましいと思ったことはないんですけど
見た瞬間「幸せそう~♪ いいなあ」って思っちゃいました(^^*)
ゆなみさん、幸せねe-265 うるっ

Comment by: Hanako  | 2012- 01-31 | 編集

ステキ~♪本当にいい写真ですね!仲良いな~♪優しいお兄ちゃん達だからみみちゃんもほんわかな子なんですね!
しかしなおくん年少さんで補助輪取れたなんてすごい~!!そうなると家の坊ちゃんもその時期?!まだ無理そう・・・。日本にいる時より自転車に乗る機会も確実に少ないし・・・。本帰国までに・・・ってことで(笑)

Comment by: あすぴん  | 2012- 02-01 | 編集

Hanakoさん

毎日けんかばかりしてますけど、やっぱり上の子にとって、小さいのはかわいいもんなんでしょうかね。
でもちやほやされて、とんでもない勘違い女にならないように気をつけないと・・・とも思います(笑)
なかなか思う様に撮れずがっかりの連続ですがやっぱりビデオより写真のほうが好きです。
三人それぞれのアルバムに貼ってあげようと思います。

ところで暖かいすごくうれしいコメントいただけたのにHanakoさんてばハート割れてるし・・Σ( ̄Д ̄;)  (爆)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-01 | 編集

あすぴんさん

自転車の練習のときだけは、何故かふたり真剣になって応援するんですよ。
自分には簡単なことだから気持ちに余裕があるんでしょうか(笑)

今日は私と二人で練習しましたが、転んだ時の悔しがり方やできた時の喜び方まで
本当に女の子で、私に似なくててよかった~と思いました。男らしくなるのはこれからかも知れませんけど・・・

なおは年少と言っても本当に終りの方ですよ。でもあえて「年少」にこだわりたい母(笑)
自転車の練習ならBig Walnut sports parkの公園側がお勧めだよ!歩道の回りが全部芝生だから!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 02-01 | 編集
