
補習校とトレダージョーズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お土産

過去ログに書いてしまいます。>人<

この記事の「キッチンクロス」頭のどこかに記憶されていて、少し前に購入。「すごーくいいわよ」という意見に賛成です☆

今年も一時帰国する予定なので、お土産にしようかな・・・なんて思っていますが、味気ないですかね??

Comment by: kana☆koma  | 2012- 05-04 | 編集

kana☆koma さん

地味は地味かもしれませんがいいですよね!!わたしも今使ってます!
あとレモンペッパーうちは大好きでよく使うので、それとセットでお土産にしようかと考えています。
でもこの前行ったらキッチンクロスが見当たらず(T_T)

お土産悩みますよねぇ。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 05-07 | 編集
