スポンサーサイト

Martin Luther King, Jr Day

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

I have a dream のひとだよね!
中学の英語の教科書に載っててスピーチ大会で発表したことあるぅ(^o^)
記念日になってるんだぁ!!

パパが不在がちな我が家も男子がいて良かったと思うことがしばしば(*^^*)
女の子もいろいろ楽しませてくれるし、お互い幸せだねっ♪

Comment by: こゆびと  | 2012- 01-16 | 編集

こゆびとさん

スピーチ大会!!すごいなぁ♪ 確か同じクラスの一番頭のいい子がでてました。
私はロングタイムアゴーでしゃくれた友達がいじられてたのくらいしか覚えがないや・・・。
こゆびとさん やっぱりステキ♡

5年生ながらなかなか頼りになるよね♪ お互い大きくなったよねぇ。
お買い物は女の子とのほうが楽しいし。このさきどんな風になっていくのか楽しみね。(*^_^*)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-17 | 編集
