スポンサーサイト

トレダージョーズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

主婦にとって便利がイチバンだよねぇ\(^o^)/

生地の味まであるなんてすごぉい!!

最近うちの息子もたくさん食べるので(ゆなみ家は男子2人いるし)、安くてお手軽で大量っていうのが重要だよね♪

日本でもこういう食品が出ればいいのになぁ(*^^*)

Comment by: こゆびと  | 2012- 01-15 | 編集

ほんとe-68!!日本にもほしい!!(どこかにあったりするのかしら?
いつもキャンプでピザを生地からこねて焼くんですけど…生地コネに子供たちは苦戦してるんですよねえ…e-456
ゆなみさんのBLTピザ、写真見たかったなあe-454食べたいなあ…e-257

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-16 | 編集

これいいっ~!今度買ってこよう!
私もホームベーカリー持ってきたのに2、3回食パン焼いただけ(笑)ピザ生地は一度も作ったことないですよ~。食パン・・・焼きたての美味しさ知ってるのに・・何故やらない・・・??と自問自答ですよ(笑)

Comment by: あすぴん  | 2012- 01-16 | 編集

こゆびとさん

トレダージョーズは冷凍食品もおいしいと評判みたいです。
安くて簡単ならいうことにないよねぇ♪

太るのは困るけどね・・・・・・・。
なおが一番食べてました。いつか義母のピザもご馳走になれるかなぁ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-16 | 編集

ちゃんまんさん

日本ではみたことないよねぇ?最近はどうかな。

キャンプでピザ生地!!すごーい!おこちゃまたち楽しいだろうね♪おいしいだろうねぇ。

ここには大きなオーブンがあるので本当に手軽にできました。
日本でも、うちのホームベーカリーはピザ生地専門でよく焼いてましたよ。
帰ったらぜひ!ちゃんまんさんの親子丼の次においしいかも(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-16 | 編集

あすぴんさん

はははっ!!うちも2~3回稼働しただけです。
この前COSTCOのおいしいディナーロール教えてもらっちゃったし
Walmartに売ってるイタリアンブレッドも臭くないし、ピザ生地まで発見してしまったら
益々稼働率が・・・・・・・・・。

しかもうちのBLTピザはベーコンたっぷり、マヨ+Ranchドレッシングでかなりのカロリー・・・・・
楽を覚えちゃいけません・・・・・便利なもの、おいしいものが見つかるってうれしいやら悲しいやら・・v-16(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-16 | 編集
