
ドラゴンクエストモンスターズ2の効果

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごくバランスのとれた兄弟関係ですよね!ゆうくん落ち着いてますもんね、本当に。なおくんも面倒見がいいし。
兄弟げんかも大事ですよ~そういう環境の中でもまれて成長できる部分もありますもんね~

Comment by: あすぴん  | 2012- 01-16 | 編集

あすぴんさん

v-398そんな風に言ってもらえて本当にうれしいです。実際いろいろ問題もありますが
いいところをみてくれるあすぴんさんに感謝です!

うちの場合我慢するほう、我を通すほうと偏りがあるのが気がかりで・・・(笑)
でも確かに、その毎度の結果からお互い学んでほしいものです・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-16 | 編集

やっぱり、親がだらしないと・・・v-16

Comment by: まそパパ  | 2012- 01-18 | 編集

まそパパさん

きーーーーーーv-412  そゆことをぼそっとつぶやかない!!
子供なんかほっときゃ育つんだから<(`^´)>

お宅も反面教師型だよねぇ!?お互い楽でいいわぁv-397
お嬢様の反抗期は落ち着いたかしら?
うちの万年反抗期の坊ちゃんもいくらか大人になったみたいよ?

子供たち遊ばせたいねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-19 | 編集
