
雪です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

雪ですねえe-60
こちらの写真はゆなみガーデンですか??

こちらは、雨も雪もしばらく降っていません…乾燥しまくりです~e-260

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-14 | 編集

ちゃんまんさん

手前に写っているテーブルだけうちのです(~_~;)
あのタイヤのブランコや滑り台はお隣の。
お隣はとてもやさしい老夫婦で、よくお孫さんが遊びにきていますが
残念ながら子供達は面識がないらしく・・・・・・・・・。

こちらも乾燥してますよぉ。雪だるまもできないほどのサラサラな雪です。
そっちは風邪も強いのかなぁ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-15 | 編集

今日は、風はないけどめっちゃ寒いです~e-75
毎日ではないけど、吹くときは風強いですよ~、あいかわらず…e-190

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-16 | 編集
