
めずらしく

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

三人よりそってe-257いいですね~v-344
みみちゃん、ゆうくんにぴったりくっついちゃって、かわいい~v-410

…5分後の様子はどうでしたか??

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-10 | 編集

とても良い写真ですねぇ(^o^)
うちは全然撮ってない・・
今更ですがたまには記録残さないとだね!

Comment by: こゆびと  | 2012- 01-10 | 編集

ちゃんまんさん

なおが ぎゃー でみみが ぴー でゆうが うがーー!!です(笑)
ゆうとみみは比較的仲良しなのでなおがやきもちやいて大変なんです(~_~;)
そうかと思うとなおとみみが妙に仲良しの時もあり・・・
もう勝手にやって・・です(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-13 | 編集

こゆびとさん

写真は無駄に沢山撮るけど、なかなか印刷しませんね(~_~;)
この山の様なデータを果たして後で整理できるのか??と思います。
大きくなったけどまだまだ子供だから、去年の顔とは全然違うね。
写真でそんな発見をするのもおもしろいよね(*^_^*)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-13 | 編集
