スポンサーサイト

深層心理は?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

優しい旦那さんでよかったですねぇ~。(ほっ)
読んでいてなんだか私のことを書いてあるみたいで私も焦りました。 (爆
うちのパパも責めたりしないで 「何が?」 というタイプなので命びろいしています。 
私のようなナマケモノはこういう人でないと・・・。
でもゆうなさんはボランティアやら子育ても旦那さんのお昼まで すっごいです。 私も見習わせてもらいますね!

Comment by: KEIKO  | 2012- 01-06 | 編集

KEIKOさん

わたしもKEIKOさんのとこにお邪魔して「わかる~~!!」と思っちゃいました。
どうでもいいことをしたくなるって・・・・(笑)
でもわたしの場合本当にどうしようもないくらいなんです。病人かってくらい寝てばかりだったりするし。
それでも全く責めないんですよねぇ。そういう時は寝た方がいいとまで言うくらい。
お互い優しい旦那さんでよかったですね(笑)
そしてKEIKOさんのコメントにもとっても癒されました♡ ありがとうございます<(_ _)>

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-06 | 編集

なんて優しい・・・

お久しぶりです!
年末から忙しすぎて・・・久々にブログみましたv-237
子供たち、素直ないい子に成長しているね~!
旦那さんはホント優しいよね~v-238愛されてる感じじゃない?
うちの旦那様も優しいけど・・・食に関してはちょっとうるさいんです(*_*)
だからちょっと大変かも(T_T)

こちらも卒園アルバム作りがもうすぐスタート!
作品展があるからね~(^_^;)
やらなくちゃと思いつつ・・・なかなか取りかかれない私(@_@;)

Comment by: はみんぐ  | 2012- 01-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 01-08 | 編集

優しいな~旦那さん!
『完全な専業主婦で~』・・・私も手抜きご飯が続くと自分で自分に言ってる(笑)でもうちの旦那も何にも言わないので助かってま~す!
こちらに来てからの自分のテーマは「無理をしない」なんですけど、それをいいことにダラダラしちゃってる感はありますね(笑)

その写真、出来あがり楽しみにしています~♪ぜひ見せてくださいね~!

Comment by: あすぴん  | 2012- 01-09 | 編集

はみんぐさん

お久しぶり~♪元気そうで何よりです。

まあ愛されていると言うか呆れられてる感じですかね(^^ゞ
はんみんぐさんのお宅は、おいしいもの食べさせちゃうから後が大変なのでは?
最初からないものと思えば・・・・ね?(笑)

作品展かぁ・・・。がんばってねぇ。ゆうの年はなかったから未だにアルバムが完成してなかったような(~_~;)
作品展ではまた何かいろいろやるのかな?応援してるよ!!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-09 | 編集

鍵コメさま

ありがとうございます<(_ _)>
相互リンクしてくださるなんて!!\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-09 | 編集

あすぴんさん

アメリカで暮らしてるってだけで日々緊張の連続だから・・・・・・・
なんて自分で自分に言い訳してみたりしてね(笑)
やさしい旦那さまで助かるけど、実は「何も言わせない」という事実があるとかないとか・・v-8
今週は子供たちの宿題が順調っぽいよ!あすぴんに時間があったら遊んでねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-09 | 編集

良いですね~優しい旦那様i-260
うちも掃除に関しては何も言わず食事も残さず食べてくれるけど・・・
料理に関しては評価?!判定?!が付きます必ずe-351
一人で頑張る時期があるので、一緒の時は何でもと思ってまう・・・
時々、周りに言われるけどドM?v-356なのかしら(苦笑)

Comment by: kei  | 2012- 01-10 | 編集

keiさん

いい奥さんですね♪私も見習わなくちゃ。
うちなんかわたしが「ちょっと味が薄いかな・・・」とこっちから振っても
そうね・・・と言わせないプレッシャーがあるみたいですよ(笑)
「”そんなことないよ”と言え」オーラを発してるらしい。
じゃあ聞くなって話ですけど(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-13 | 編集
