
更に親ばか

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお~~v-391新年早々「親○○」全開ですねえv-344

みみちゃん、いい奥さんになりますねv-513…早っv-356
我が家のT君にぜひ!!今流行りの年の差婚??v-411

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-06 | 編集

ちゃんまんさん

女の子は精神的な成長が早いと言うのはこういうことでもあるのかなぁと・・。
母性も、それなりに備わっているんだなぁと感じることがあります。
同じ並び(男男女)で育った私に比べ、みみはとっても女の子らしいです。
私が男らしいのは兄2人だから・・というリ湯ではないらしい(笑)
T君!!待っててくれるかな?v-10

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-06 | 編集

みみちゃん、冷静に見てますね~(笑)。
本当、いいお嫁さんになりそうだわ~♪

Comment by: あすぴん  | 2012- 01-09 | 編集

あすぴんさん

親ばかにつきあってくれて本当に感謝です(^^ゞ
その温かいコメントに支えられ日々を過ごしています。
親ばかならまだいいけどバカ親にならないように気をつけなくちゃi-229

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-09 | 編集
