スポンサーサイト

現地校がはじまりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とてもいい歌ですね。私もブログに載せたいです!

始まりましたね!学校。うちも幼稚園今日からです!しかし寒かった!!私もニット帽被って行きましたよ(笑)でもまだまだこんなもんじゃないんですよね?!キャ~こわ~!


Comment by: あすぴん  | 2012- 01-03 | 編集

素敵な歌ですね。
テレビからは復興のニュースが流れますが、まだまだ大変な方たちはたくさんいらっしゃるんですよね…

本当に、こうして平凡な日々を送れる事に感謝しなければいけませんね。

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-04 | 編集

あけおめ

あけましておめでとう!!
こちらも明日から仕事&保育園です。
ここ2日ほどリハーサルとして早起きの練習をしましたが最後まで寝ているのがいつもママで
子供たちに起こされています。いいわけは1度起きてまた寝てしまったとのこと・・・。
明日もどうなるか・・・。
とりあえず今年もよろしく!!またきます。

Comment by: まそパパ  | 2012- 01-04 | 編集

あすぴんさん

いい歌ですよね。みんなに聴いてもらいたくなりますよね。

学校始まりましたが朝が辛い・・・・・・冬休みボケです^_^;
ニット帽とかブーツとか手袋とか、ファッションじゃなくてマジで防寒のために使用するなんて
スキー場くらいかと思ってたけど。
それでもちょっぴり雪が楽しみじゃない??息子ちゃん喜ぶよねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-04 | 編集

ちゃんまんさん

日本にいたらもっと身近に感じるんでしょうね。
地震さえ経験しなかったわたしが何か言っても薄っぺらだけど
毎日を大事にしていきたいです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-04 | 編集

まそパパさん

あけましておめでとう!
今日娘ちゃん息子ちゃんの写真をみていたところです。
大きくなったんだろうなぁ。
早起きのリハーサル・・・・・・わかるわぁ(笑)
2日前からなんてえらいじゃん!!私なんか
「早起きできるかなぁ・・・」と思っただけだし。

私は自分の母が眠ってる所なんか子供のころ見たことなかったけど
自分は子供たちに「ママまた寝てる・・・」とか言われるし・・・^_^;
まそママ!!いいのよいいの!2度寝でも3度寝でもできる時はしちゃいましょ!!
まそパパちゃんは元気ですか?スカイプしようね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-04 | 編集
