スポンサーサイト

元旦のWalMart

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

家は元旦から、夫婦げんかをし、今年も波乱の幕開けです。冷戦は続くよどこまでも。

Comment by: yamao  | 2012- 01-03 | 編集

え~walmartでレゴがセールだったんだ~!いいな~!この間、キャッスルトンに行った時にレゴショップをちらっとのぞいたんですけど、本当にいろんな種類がありますね~。息子とどういうのがいいかね~なんて話しながら見てたんですが、旦那が見当たらず・・・どうやら”アーキテクチャー”という大人向けのレゴに釘付けになっていたそうで。近々買うそうですよ(笑)
なんで自分やねん!・・・と言ったとか言わないとか。

Comment by: あすぴん  | 2012- 01-03 | 編集

元旦早々、お疲れ様でした(^o^)丿
今年も良い年になりますよ、ねv-392

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-04 | 編集

yamaoさん

あけましておめでとうございます。
もう旦那様と仲直りしましたか?(笑)
やさしく看病してもらっちゃいました?
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-04 | 編集

あすぴんさん

アーキテクチャー!すごいよね!!わたしも買いたいんだ!!
ゆうは建築家シリーズ集めたいとか言ってる。日本で買えないもの買っときたいなぁ。
まあでもうちの場合きりがないと言うか・・・(笑)

昨日みみも兄たちにそそのかされてLEGO FRIENS という女の子向けのを
買ってました。CAFEなのよ。これがまたかわいい♪説明書をみながら兄に手伝ってもらい作ってました。
なおの場合は手伝ってもらいながら威張ってたけど^_^;
旦那ちゃま何買うのかなぁ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-04 | 編集

ちゃんまんさん

ちゃんまんさん夫婦は相変わらず仲良しなんでしょうね。
一緒に走ってる?去年5人全員自転車買ったんだけど数えるくらいしか乗ってない(;_;)
今年はパパのジョギングの伴奏してあげようかな。
本人ジョギングするとは言ってないけど・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-04 | 編集
