スポンサーサイト

謹賀新年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あけましておめでとう!UNO大会 いいじゃん♪参加したいわ~♥

Comment by: ルカ  | 2012- 01-01 | 編集

あけまして、おめでとうございますe-257

今年もゆなみさんのブログ、家族で楽しみにしてますよe-230

我が家の年賀状は、「去年の報告バージョン」になってますe-194
数年前にゆなみさんにいただいた「とったど~~!!」の年賀状が、我が家では「伝説の年賀状e-272」になってますe-230

今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 01-01 | 編集

今度ぜひUNO参加させて下さい~!!!超!好きですよ!私(笑)
家も早く対等に遊べるようになりたいな~。最近、息子はカルタが好きで一緒にやりますが、先に取るとすっごい悔しがって泣いて泣いて・・・やっぱりまだまだこのパターンです(笑)でもそれが嫌だからやらないでいるともっとそういうのを覚えなくなるから付き合ってますが(笑)

今年も家族共々宜しくお願いします!

Comment by: あすぴん  | 2012- 01-01 | 編集

ルカさん

あけましておめでとうございます。
みんなでやれたらおもしろいよねぇ♪
帰ってからは忙しそうね(^◇^)
いろいろとお話したいです。今年もよろしくお願いします。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-02 | 編集

ちゃんまんさん

年賀状ってけっこうみんな読み流す感じだと思うから
「とったど~~!!」おもしろかったと言ってもらっただけですごいうれしかった(*^_^*)
うちにもアルバムに残してあるんだ(笑)
ちゃんまんさんちの年賀状はアメリカに届くかな?くるよね?きっと。くるはずだ・・・

ただの日常日記だけど、これからもブログのぞいてください。コメント楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-02 | 編集

あすぴんさん

UNOに一番はまってるのは実はみみです。だからあすぴん家も家族対決できる日は近いよ!!(笑)
パパと私で若干ルールが違ったので、ネットで調べたりして(笑)
将来子供が友達とやるとき、回りとあんまり違ったらまずいだろうとか。
そこまで考えなくてもいいんだろうけど(笑)

泣くのはまだかわいいかも。負けてくやしいのは仕方ないもんね。
だけどうちにはしばしば逆切れする子が・・・・・・(苦笑)
そうなったら速攻中止・・・(--〆)でも反省の色を示したら再会・・・(親がやりたい(笑))
そんなこんなの年末年始でした(笑)
みんなでUNOやトランプ・・・・・他にもいろいろできる機会があるといいな!

騒がしい我が家ですが今年もよろしくお願いします。みんなでいっぱいあそぼうねぇ~♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-02 | 編集

マンション敷地外で派手な花火?!爆竹?!が上がりました。
どうも苦手です音が激しく。やっぱり日本の花火が良いですv-469

私も戻ったら子ども達にお手紙を書かなくちゃv-356
今年も宜しくお願い致します。

Comment by: kei  | 2012- 01-06 | 編集

keiさん

爆竹は怖いですよねぇ^_^; 私の住んでいる所は静まり返っていました(笑)
インドもクリスマスのほうが派手なんですか?
行ったり来たりの気温の変化で体調を壊さないでくださいね(^◇^)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-06 | 編集

インドは神様の誕生日が休みなのでクリスマスも休日ですが・・・華やかさは無くv-164ヒンドゥー教の神様の誕生日が派手ですガネ―シャとかv-353
元日は休みだけど今年は日曜、振り替え休日の概念がないのでフツーに終了です。

Comment by: kei  | 2012- 01-10 | 編集
