
2011年のクリスマス休暇

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みみちゃん、もう1年生だもんね!
大きくなりましたね(^_^)

うちのお嬢さまもトランプとかすると自分が勝つまで何度も「もう一回!」って言ってる(^-^
息子のほうはもうすっかり大きくなってお買い物なんて付き合ってくれなくなってきたよ(-_-)

おうちでまったり〜、お菓子食べてゴロゴロしたりDVD観たりいいものだよね♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 12-30 | 編集

うふふ(*^_^*)

ちょっとスキーにお出かけしてましたe-421
やっと5人で滑れるようになりましたよe-266

ゆなみさん、今年も楽しいブログ、丁寧なコメントをありがとうございましたe-446
毎日ゆなみさんのブログをのぞきに来るのが、すっかり楽しみな日課になりましたよe-317
こうして離れていてもつながっていられる事、嬉しく思いますe-420

これから、年越し晩酌の用意ですe-400いつものお酒が無いのが残念ですが…e-456

それでは、新しい年もゆなみさんファミリーに沢山のHAPPYがあふれる年になりますようにe-342
良いお年をe-476

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-30 | 編集

こゆびとさん

あけましておめでとうございます。
今頃お雑煮を食べていますか?実家で新年会ですか?
いつもコメントをありがとうございます。
とってもとっても励みになります。
WEBカメラが壊れていましたが最近買い直しました。
チャンスをみつけてTRYします。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-01 | 編集

ちゃんまんさん

ちゃんまんさんからコメントが入らないと心配になるほど楽しみにしていました(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
スキ―行って来たんですね!どこ行ったの?お兄ちゃん達はスノボじゃないの?
ご夫婦でまったり年越し晩酌した?新年会も?
お餅食べたい~~(>_<)
ちゃんまんさん宅の今年の年賀状も家族の抱負??
2012年が更に素晴らしい年でありますように。
いつもありがとうね\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-01 | 編集
