スポンサーサイト

メリークリスマス!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

がんばって!

LETS LIVE WITH SMILES.CHEEY UP!

Comment by: 笑って生きてん  | 2011- 12-26 | 編集

クリスマス、お正月とお金の掛かる時期ですね(^-^;

日本と違ってクリスマスは家族で過ごすものだから、街が閑散としているのかな?

私はパパにやっとホームベーカリーを買ってもらったので、それを使ってピザを作ってみました!美味しかった!

ゆなみさんはケーキも作れてスゴいよね(^o^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 12-27 | 編集

こんにちは!

息子さん、優しいですね。
きっと、ママのところにだけサンタが来ないなんて、可哀想だと思ってくれたのでしょうか?それとも、いつもママにお世話になっているおかげだと、母に感謝しているのかもしれませんね。

ゆうくん、絶対優しい大人になってくれますね。
やはり、ゆなみさんの育て方が正しいからだと思います!
同じ母として尊敬します!

Comment by: B9MOM  | 2011- 12-27 | 編集

さすが~長男くん~♪泣かせてくれますね。優しい子だな、本当に。この気持ちが一生の宝物ですね。

レゴ、本当にプラモデルみたいですよね。男の子にはたまらないんだろうな~。
みみちゃんのプレゼントも盛りだくさんできっと大喜びだったんだろうな♪

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-29 | 編集

ゆうくん、いい男だねえe-51
ゆなみさん、みんなが聞いてくれなくなっても、私がこの日の話を聞いてあげるよe-257
泣けちゃいますね!!

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-30 | 編集

笑って生きてんさん

お忙しいのにコメントをありがとうございます。
2012年も素晴らしい年でありますように。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-30 | 編集

こゆびとさん

26日はお店も開いてすごく混んでいたし、返品する人達が長蛇の列を作っていました。
どうやらこれは恒例らしいです^_^;

ホームベーカリー買ってもらったんだ!うちもピザ生地専門みたいになってたな(笑)
2012年もよろしくお願いします\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-30 | 編集

B9MOMさん

大人になったなぁと思いました。パパも知らなかったので本当に自分ひとりで
考えて買ってくれたことがとてもうれしかったです。
9月のなおのお誕生日に、自分のお小遣いでおもちゃを買ってあげてたんです。
お!さすがお兄ちゃん!て思ったんですがまさか私にもとは・・・泣けました(^^ゞ
親が不出来だと子供がしっかりしたりするもんですかね(^^ゞ

MOMさん!コメントありがとうございます<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-30 | 編集

あすぴんさん

親ばかですが、この優しい気持ちを持ち続けてこのまま大きくなってくれたらと思います。
子供達は親のいいところだけを受け継いでいると、これまた親ばか全開で話したりしています。
やさしいところはパパに似てるね・・・・・・お片づけが上手なのはパパに似てるね・・・・・・・・
算数得意なのはパパに・・・・・・・・・・・ってみんなパパだけど・・・^_^;

レゴはとにかくはまってますよ。5年生と2年生でもレゴで戦いごっこしてます(笑)
今度あすぴn家の3歳児と三人でできるかな?遊ぼうね~♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-30 | 編集

ちゃんまんさん

ちゃんまんさん!お出かけしてたのぉ~??いそがしかったのぉ??(^u^)

ちゃんまんさんなら何回もうなづきながら聞いてくれる気がする(*^_^*)
よろぴくね♪そろそろ年越し晩酌の準備かな?良いお年をお迎えくださいね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-30 | 編集

「キラキラと輝く、ウォールマートで買った5ドルのネックレス」の所で涙がポロリ…
すごい感動しちゃって、自分の体験談でもないのに人に話したくなっちゃったくらい。
それに、ボケても語り続けるゆなみさん(それほどにお歳を召してもって意味よん)に、これまた感動!
でもね、でもね、その気持ちすっごく分かります~! 
私もね、きっと同じことしてもらったら「またかい、ばぁ~ちゃん」て言われようがなんだろうが話し続けるもん!
ゆなみさん、幸せだよね。本当によい子達に育ってるね。

Comment by: mojo  | 2012- 01-01 | 編集

mojoさん

あけましておめでとう!!
パパが何もあげないから子供が考える様になったんだよ!
と得意そうにパパ本人が言ってました。←いばるとこじゃないんですけど(~_~;)
子供は親の思い通りには育たないと日々痛感するけれど、こんなことがあると感動しちゃうよね。
泣き虫mojoさん体調はどう?今年もできるだけ沢山みんなで遊ぼうね!!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-02 | 編集

こちらも、すっかりご無沙汰でしたv-356
さすがv-352ゆうくん優しい。
ゆうくんみたいな息子が欲しいです(*^_^*)

Comment by: kei  | 2012- 01-06 | 編集

keiさん

まあまあへたれだったりのん気だったりしますけど
優しい子ではあると思います。keiさんに見守っていただきながら
こんなに大きくなりましたよ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 01-06 | 編集
