
お散歩と宿題

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

かわいいお子さんたちですね~!
宿題の答えがおもしろい!!!食べ物の事を考えていたらお腹がすいてきたのでしょうね(笑)

Comment by: アメリ  | 2011- 12-23 | 編集

アメリさん

アメリさんのブログも楽しく拝見させていただいています。学校行かれてるんですね。しかもすばらしい成績!!

私はすごい田舎者なので、アメリカに興味はあっても来る前はとても怖かったんです。
でもこの辺もそうとうな田舎なので、地元とあまりかわりない生活ができてちょっと安心しています。
お散歩してる人はいないよ・・と聞いていたので。
子供達と一緒に異文化を楽しんで行きたいです。
コメントありがとうございました。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-25 | 編集
