
たまご

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あはははv-411
ねえ、ゆなみさん、これ作ってないですよねえv-408
パパさん、おもしろすぎ!!

それにしても、パパさんのために「高い卵」を用意するなんてv-344
愛を感じるわあv-434

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-21 | 編集

ちゃんまんさん

作ってませんよ(笑)家のパパいつもふざけてばっかりいて、ふざけてる時は
あんまり笑えなかったりするんですけど、時々 素 がつぼにはまります(^ム^)

高い卵を買ったのは駐妻さんが「ケーキの時はちょっと良い卵・・」とか話してたので
試しに買ってみたんですよ。あんまり違いはわかりませんでしたが・・・
猫に小判です・・・v-283

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-22 | 編集
