スポンサーサイト

うちの電気屋さん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

さすが~。確かにリモコンの数多いですよね(笑)家もそうですが・・・。私はチャンネル切り替えだとかDVDのチャプター選んだりするのをやって~って言われてやるのが面倒(笑)だから息子に覚えるように教えてるんですが、まだやっぱり難しいみたい・・・当たり前か。(それぐらいやってあげなさいって話ですね)
それで旦那に息子が変なトコ押しちゃって動かなくなったらどうすんの~って注意されてる情けない母です。
でもなおくんて頭の回転速いですよね。賢いんですよ~将来が楽しみだ!

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-20 | 編集

あすぴんさん

うちのパパ電球もかえてくれないし、昔子供がビデオデッキの中になにかつっこんで動かなくなっちゃた時もママがなおしたし、
PCつながらないとかなんとかとにかくいちいちママを呼ぶんですよ(>_<)
これからはなおにやってもらいます。

なおの頭の回転はどうだか・・・ですけど、自分の欲求にはとことん正直かも・・(汗)
よくも悪くも・・・・・・・・ね・・・・・・・(苦笑)
息子ちゃんにも壊れるくらいいじらせたほうがいいのでは?そうやって覚えるよきっと!
なんつってひとごとだよね。TV壊されたら激怒だわ(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-21 | 編集
