スポンサーサイト

2学期終了

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

さっすが校長www あいかわらず可笑しな人ww
通知簿ねぇ・・・22日にもらってくるわ。そりゃーもードッキドキですわw
そそ、サプライズな荷物だったわ!ありがとう!!近いうちにこっちからも送るからねん♪

Comment by: ルカ  | 2011- 12-18 | 編集

あら!!素敵な校長先生v-344
それよりなにより、ゆうくんの半そでにビックりv-363

ポップコーンのお姉さん、ほんと、かわいいですね!!
かわいい子好きのゆなみさん、ナンパしたでしょうv-391

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-18 | 編集

こんにちは!

このポップコーン、美味しいですよね?
こちらでもあちこちで見かけるんですが、この間買ってみたらとっても美味しくて、病み付きになってます!

冬休み、そちらも2週間でしょうか?
子供達が休みだと、親は忙しいですね!

Comment by: B9MOM  | 2011- 12-18 | 編集

はじめまして(^-^)足跡より訪問しました。

補習校の校長先生、おちゃめな方ですね(笑)
コスコのお姉さんも素敵な人。親日家の方に出会うと、幸せな気分になりますよね。

Comment by: ももめい  | 2011- 12-19 | 編集

ルカさん

かぶりもの・・・と言うかこれスキね(笑)
なおはともかくゆうは5年生の後半から漢字がガタガタです(;_;)
お子ちゃまたちは元気ですか?
元お家のそばを通ると「ミウちゃんリウくんに会いたいなぁ・・・」と遠い目になります・・・。
良いお年をね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-19 | 編集

ちゃんまんさん

運動会の時もこんなのかぶってました。スカイツリーでしたけど(笑)
この時 なおはジャンバー着てますね!そっちのほうがめずらしい!(苦笑)

ナンパしましたとも!名前聞きましたよ。で、フェイスブックで探してくれと言ってたので
挑戦したんですが西洋人の顔の区別が難しく・・・・・・今度お会いできたらもう一度聞いてみようかな(^◇^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-19 | 編集

B9MOMさん

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o MOMさん!
ポップコーンおいしかったです!わたしはシナモン得意じゃないのでシナモンシュガーはあれでしたが
チェダ―も塩も袋入りのポップコーンでもこんなにおいしいんだなと思いました。

子供達の学校はうちのほうは22日から2日までお休みです。
家中走り回るわけんかするわでそりゃーもう大騒ぎですよorz...
今から頭痛が・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-19 | 編集

ももめいさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
いつもももめいさんのおいしそうなブログをかかさず拝読し、読み逃げしていました(^^ゞ
これを機会にリンク貼らせていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします。
去年トロントに義従妹に会いに行きました。彼女は数年前まではバンクーバーにいました。
アメリカとカナダ、地図をみると近そうなんですけどね。
ここはド田舎でなにもないところですが、ももめいさんのところは素敵なお店とかたくさんありますね。
旅行の時にも参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いします\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-19 | 編集

なんですか~校長先生~!愉快な人だ~!!
通知表があるんですね!みんな現地校に補習校に本当にがんばってますね!えらい~!

コストコでそんな出会いがあったんですね。やっぱりゆなみさんはいろんなものをひき付けますね!こちらでの現地の方たちとの出会いもそんな気がする~♪

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-20 | 編集

あすぴんさん

先生は教員免許を持っているわけではないし、通知表も信ぴょう性に欠ける感じではありますが
もしもこの補習校がなければ親が教えなきゃならない訳で、学習の計画や宿題をもらえるだけでも
ありがたいと思います。
私はこの校長先生いしか知りませんが、おもしろいですよね~。

コストコにはわざと11時前後に行きました。試食がより多くできる時間帯←せこっ!(^^ゞ
ひきつけるというかこっちから寄ってく感じですか?(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-21 | 編集
