スポンサーサイト

恒例の

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はははは!この時期やる気がないのは、大人も子供も同じですね~!
私も何もしたくない時期に突入!って、年がら年中やる気はないですが。

Comment by: B9MOM  | 2011- 12-15 | 編集

Uhhhhhh

いいなあ、こういうトピを読むと。
自分がリラックスできてしまう(爆)
自分だけじゃないのね(^m^;)っていう安心感。
ゆなみさん、ありがとー!
↓ ↓ ↓ ↓
ゆなみさん、旦那さんのコメント、バカ受けー!!!!
考え直したカップル、いたんですかね、ところで(爆)
すんごいユーモアのセンスありますねっ!もうっハイファーイブっ!

それから、あのスレンダーな片ポニーテールの女性はゆなみさんですかっ?
なんかとっても華奢で女らしくて、前が見たいっ前が見たいっ!
とオヤジ全・開でPCガン見させていただきました( ̄▽ ̄)ヾ

Comment by: Hanako  | 2011- 12-16 | 編集

B9MOMさん

実は私も年がら年中です・・・・・・・。
でもMOMさんのようにお仕事もされてて家事もして・・・とこなされてるなかでのそれとは
質が違いますよきっと・・・(~_~;)
家事しかすることがないのにそれも満足にしないなんて。反省しきりです。
↑繰り返すってことは反省してないってことになりますかね(^^ゞ

ところでこんな怠慢トピにMOMさんとHanakoさんからのコメントですって!!
サンタクロースがくるよりうれしいです!!クリスマスミラクル!!
ありがとうございます!きっといい年末年始になると思います。
更にはわたしのアメリカ生活これで安泰!!と思えるくらいです\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-18 | 編集

Hanakoさん

ありがとうだなんて!!言われるとこんなにうれしいもんなんですね!!!
こんな気持ち久しぶりです。こちらこそありがとうございます<(_ _)>

あの写真は私です・・・が褒めすぎですよHanakoさん・・・(/▽\)
なるべく痩せて見えるようなの載せましたが手がごついし、太くて短くて
男らしさは隠せないもんです(;_;)
前は・・・昔はまあ普通の顔だったと思うのですが、この結婚式の時の写真をみたら・・・・・・
気持ち悪いんですよ・・・。なんていうか爬虫類的な・・・。フラッシュを使用すると更にひどく・・
写真見ながら「ママの顔って気持ち悪いね・・・orz」と言ったら
TV観ながら「そう?」と返事した子供に、パパが慌てて
「そこは”そんなことないよ、きれいだよ”っていうとこだよ!!」と(聞こえてるけど)耳打し
「ママ!やり直すから もう一回ゆうに聞いて!」って・・・・・

やり直すってなんだよ(--〆)

でもまあたまにはプリクラも真っ青のまあまあな写真が撮れることがありますのでそしたら
もったいぶらずに載せたいと思っています(笑)

MOMさんにも書きましたがHanakoさんとMOMさんて豪華ゲストが遂に共演!!!!!ですよぉ!!
なにがおこっちゃったんだろうって感じです。お二人のブログ毎日何回も読ませていただいてるんですけど
読者のみなさんがすごくおもしろいコメント残していらっしゃるので気後れしちゃって・・・(^^ゞ
うけを狙う必要はないんでしょうが、なんとかHanakoさんに食いついていただかなきゃと(笑)
でもコメントはたった一言でも本当にうれしいから、私も自分なりにいきます!

お会いしたこともないHanakoさんに沢山勇気をいただきました。こんなことってあるんだなぁと
とてもうれしく思っています。
これからもずっとHanakoさん大好きです!だからいろいろと・・・気にしないで今まで通りの
素敵なHanakoさんでいてくださいね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-18 | 編集
