スポンサーサイト

結婚式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

だからあの4ストップで会ったんですね!!あれ~?補習校じゃないのかな??と旦那と話してたんですよ~。
結婚式ステキ~ゆなみさん一家は本当にお金では買えない色々な経験されてますよね~(どこかのCMのフレーズとかぶってるのはお見逃しください・・・)
みみちゃん見つめ合ってる!ドレス似合ってる!ゆうくんとなおくんは普段あまり似てないかな??と思っていたけど、お揃いの洋服だと似てる~!!!一瞬、あれドッチだ?!と思っちゃいました!

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-12 | 編集

楽しそうな結婚式でしたね~。
でもダラーダンスなんて 私も何話したらいいのやら困りますね。 緊張して「今夜はなにするの?」 とか聞いてしまいそうだし、1ドルもズボンに突っ込んでしまったりしそうで怖いです。
お子ちゃまたちもオサレさんですねー。(^^)

Comment by: KEIKO  | 2011- 12-12 | 編集

あすぴんさん

あの会い方もなんかすごいなぁって思っちゃった。すれ違ったとかじゃなく4ストップでほとんど同時って。
うれしくて身を乗り出してシートベルトに止められました(笑)

みつめあってるでしょ~(/▽\)  どこで会っても必ずハグしてくるんだよ彼(笑)
双子ちゃんなんだけど私にはどっちがどっちかさっぱり・・・。
ダンスもさすがアメリカの子!?上手にエスコートしてくれました。

兄弟って不思議ね(笑)わたしも普段ふたり全く似てないと思ってるんだけど。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-13 | 編集

KEIKOさん

きゃーーーーー!!KEIKOさん!コメントありがとうございます<(_ _)>
「今夜はなにするの?」って・・・・・・(/▽\)  (笑)
1ドルはこの時は一応集金担当の方がいらっしゃいましたが(笑)なにせ新郎とお会いしたのは
3回目くらいで特に話すこともなく ・・・・・もう訳分からなかったです(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-13 | 編集
