スポンサーサイト

ジンジャーブレッドハウス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

楽しそうですね!!
みみちゃん、真剣e-349
なかなかの力作ですねe-278

まちがいなく我が家の子供たちも食いつきそうですが…後かたづけを考えるとe-351

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-10 | 編集

ちゃんまんさん

みみにだけもっと大きいのを買ってあげました。
あの後時間がたってからのん気に片づけたら、アイシングが机の上でガチガチにかたまって(笑)
日本ではジンジャーブレッドハウスってみないよね?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-11 | 編集

かわいい~上手にできてる~♪ミニサイズもあるんですね!
コストコで買ったやつまだやってない・・・笑!今週少しずつやるつもりです~息子に毎日言われてるので・・・笑。
姉のところにも今日送りました!姪っ子たち喜んでくれるかな???

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-12 | 編集

あすぴんさん

ウォールマートに、他にも台つきのかわいいのがあったよ。値段はコストコのより少し高かったけど。
キャンディーのかたちがハートとか星とか、日本に送るのにコンパクトでいいなっていうのもあった。
でもコストコのが私が見た中では一番立派でした。
息子ちゃんもう作ったかな?やりたいって言ってたもんね(^◇^)
かっこよくできたらおばちゃんにみせてねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-13 | 編集
