スポンサーサイト

風邪の季節ですね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

旦那さん大丈夫ですか??大人でこの熱じゃ大変だ!本当にお大事にして下さいね!!

しかし笑える~リビングにカバンが・・・って!!ランドセル忘れる子もいるんだ~ってうちの息子だってありえるかも・・・。斯くいう私もこの間息子のリュック忘れて家に取りに帰りましたよ(笑)着替えくらいしか入ってないからいいかな~と迷ったけどとりあえず。
補習校の宿題など本当に大変ですね!ていうか・・・1週間が早すぎる~

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-08 | 編集

あすぴんさん

パパはどうやら喉が弱いらしい・・・。数年前 咽頭炎で入院したこともあるし。ありがとね(*^_^*)

散らかってなければこんなことはあまりないのかとも思うんだけど(笑)
12時に気付くって遅すぎだしね(^^ゞ
あすぴんもやったの(笑) なんだか安心するし。
1週間あっという間なのに三田サン5話~8話連続でみちゃったし・・・^_^;

あすぴんちゃんファミリーも風邪ひかないでくださいねぇ~\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-08 | 編集

パパさん,良くなりましたか??
お大事にしてくださいねe-446

それにしても、度々あるラインの下のゆなみさんのつぶやき…e-454毒舌っぷりがたまらないですねe-266e-287

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-10 | 編集

ちゃんまんさん

なんだかなかなかよくならないんだよねぇ・・・なんだかんだちゃんお休めないからかな。

思ったこと 言わずにいられないっっていう・・・・・・(苦笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-11 | 編集
