スポンサーサイト

THE BLUE DOOR CAFE

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いいですね~朝からカフェでお茶なんて♪
店内はこんな風になってるんですね!私、毎日息子の幼稚園の送り迎えで通ってて気になってました!今度一緒にお茶して下さいね~!

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-08 | 編集

あすぴんさん

靴脱いでソファーに足上げてくつろいでた人もいたよ♪
店員さんもやさしそうでしょ?ママのおかしな英語を一生懸命聞いてくれました(苦笑)
うんうん♪行こうね♪ 幼稚園送ってその足でお茶してそれから家事もいいもんだよねきっと♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-08 | 編集
