スポンサーサイト

ゆう11才

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おめでとうございます~♪♪♪しっかりした優しいお兄ちゃんですよね~本当に。
ゆうくんにとってスバラシイ1年になりますよに・・・!!!

満月の夜って出産多いって言いますよね。不思議ですよね。
出産後の気持ち分かる~・・・涙。とにかく!ナーヴァスになってますよね、みんな。些細なことで落ち込んだり嬉しくなったり・・・赤ちゃんも本当に小さくて小さくて。抱っこするのにビクビクしてたな~
でも2人目・・・3人目となると慣れちゃうんですね!そりゃそうですよね!かわいさは一緒だけどね!

それからケーキの丸型私持ってますよ~あ~知っていればお貸ししたのに~
でもとってもかわいいケーキができましたね!サッカーボールもいいっすね!

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-07 | 編集

あすぴんさん

ありがとう♪ お子が11歳なんてあすぴんさんはまだ想像できないかな?
私だってなんだか信じられない(笑)

2人目3人目で育児には多少余裕ができたとしても、それぞれの子の『はじめて』は
やっぱり同じ様に大事にしてやりたいな。写真の数からしてできてない感じだけど(^^ゞ

ケーキ型持ってたんだぁ。聞けばよかった。前から小さいの探してたんだけどたぶん21㎝くらいが
みつかった中では一番小さいんだよねぇ。今月21日はパパのお誕生日だから
丸いスポンジを焼く計画をしたら電話しますので貸してくださーい♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-07 | 編集

Happy Birthday!ゆうくん★
子供の成長は ほんっと あっという間。それだけ自分も歳を取っているんだけども…ww
お皿が白いからはみ出てるなんて分らないわ(笑
うちは今日は お義母さんの誕生日。お義父さんと2泊3日で草津。

Comment by: ルカ  | 2011- 12-07 | 編集

ゆうくん、お誕生日おめでとうv-315
過ぎてみればあっという間ですが、11年って、長いですよねe-454
本当に、初めての子って、戸惑いばかりで…もっとゆったり構えて良いんだよって、当時の自分に言ってあげたい…e-348
ゆうくん誕生時は、大変だったんですね…e-465

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-08 | 編集

ルカさん

自分の歳のことは・・・・・・・・この際なかったことに(笑)
お誕生日に草津旅行かぁ♪私たちもそんなことできるようになるといいなぁ。
それではルカ家も水入らずね♡おいしいもの食べに行ったかな?
別にいつでもいけるのか(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-08 | 編集

ちゃんまんさん

ちゃんまんさんはもっと先輩だもんね♪こうやってあっと言う間に大きくなっちゃうんだね。
おねえちゃまにだってそろそろ彼出現??とか??
ゆうは生まれた時が大変でなおは生まれた後入院だなんだで小学校にあがるまではいろいろあったよ。
みみは今のところ大きいのはないけど。みんな元気で健康ならそれだけでね♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-08 | 編集
