スポンサーサイト

また雨の日曜日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

分かる~(笑)ゆなみさんちは家族も多いから洗濯物の量も多くて大変そう!

でも私は日本では乾燥機使ってなかったからこっちに来て洗濯物を干す作業がないだけでこんなにも楽か~!!って感動しましたよ~2階のベランダを行ったり来たりもないし・・・。でもこれはいい運動だった。

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-04 | 編集

はいはい(*^_^*)

あら~v-411

私も先日、同じようなことしてましたよe-265
乾いた洗濯物の放置…
Mちゃんにご指摘を受けまして…「まま、下着が引き出しに無いんだけどe-442

お風呂洗いと洗濯物たたみは、一日の仕事の中でおっくうなモノ上位2つです…e-456

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-04 | 編集

こんにちは!

洗濯物って、畳むのが面倒ですよね。
畳んで、着て、洗って、また畳むの繰り返しですもんね。
以前一緒に働いて女の子は、畳むのが面倒だという理由から、洗濯籠に入れっぱなし、そこから服を選んでいると言ってました。でも、家族がいるとそういうわけにはね・・・・・。

Comment by: B9MOM  | 2011- 12-04 | 編集

あすぴんさん

わたしも!!乾燥機、日本帰ったら絶対買いたいって思ったもん。
かなり楽になったはずなのに、もうそのありがたみを忘れてしまったorz.....
私がたたむでしょ・・んで子供達にしまいなさいって言うとね 一応言うこときくんだけどね
引き出しのぞくでしょ・・・・・グッチャグチャな訳よ・・・もう 不毛だなぁって・・・(笑)
はい!言い訳です^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-05 | 編集

ちゃんまんさん

うちの場合、干して取り込む作業がないんだからだいぶ楽なはずなんだけど・・。
お風呂洗いもねぇ・・・・・まあ家事全般進んでやるほうじゃないです(^^ゞ
ちゃんまんさんのコメントで、以前の記事、クローゼットに洗濯機と乾燥機の広告のことを思い出しました。
すごくいいけど、そうなったらそうなったで乾燥機から選んで着るって(笑)確かにそうなるでしょう。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-05 | 編集

B9MOMさん

うちもそうなることがよくあります(←よくあるんかい!!)が、人数が多いので
目当てのものを探すのに一苦労するんですよ(笑)
忙しい朝なんかそれこそめちゃくちゃです(^^ゞ
大騒ぎでやっと送り出して、やっぱりちゃんとたたんでしまわないと・・・って。
仕事してるわけでもないのにさぼりすぎですよね・・(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-05 | 編集
