スポンサーサイト

Holiday in the Medow

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

スーツ姿のなお君かっこいい~!!しかも曲紹介をしたりしてすごい~堂々としてるし、頼もしい!
みみちゃんの脚開いちゃってるのも分かる~このくらいの年齢じゃまだ閉じられないですよね。うちの中学の姪だって未だに注意されてますよ(笑)
しかしドレスってすごいな~どおりでウォールマートやコストコでこの時期ドレスが売ってるんですね!こういう時に着るんですね。幼稚園のMeet the teacherのときも着てる子いたな~

Comment by: あすぴん  | 2011- 12-04 | 編集

あすぴんさん

なお的には台詞の中の『JAPAN』の発音がいまいちだったんだとか(笑)
スーツの半ズボンは珍しいみたいで何人かの人に言われました。

みみにはいつも見せパン(?)はかせてはいるんですが、だからって閉じてもらわないとね(苦笑)
今は日本の中高生も制服であぐらかいているけどね。
ドレス、うちも来年は買おうと思うよ♪派手で安いよね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-05 | 編集
