スポンサーサイト

今年もついに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すてき~

ゆなみさん、テンプレートとってもステキですよ~!
雪の写真、プロみたい~!
一番上の写真はどうやってとったんですか?
CDのジャケット写真にだって使えそう~!
タイトルのフォントの具合もゆなみさんのブログにぴったしです(^^)b

Comment by: Hanako  | 2011- 12-01 | 編集

寒い!!

降ってますねえv-276
こちらも今日は、とっても寒いです~v-390

揚げだし豆腐、おいしそう!!食べたいなあ~v-238
お酒が進んじゃいそうですねv-305

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 12-02 | 編集

Hanakoさん

Hanakoさーーん(*^_^*)きちゃいました!
テンプレート選ぶのに半日くらいかかりました。どんだけ暇なんでしょ・・・
雪の写真は偶然・・・(笑) でも写真撮るの好きです。頭使って撮らないとですね。
勉強してみようかとも考えています。英語じゃ無理だけど・・。

タイトルのフォント!!!まさにそこが一番気に入ったんです!
Hanakoさんてやっぱりすごい!なんかもうくすぐられっぱなしです♡

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-02 | 編集

ちゃんまんさん

ああよかったぁ♪ 引っ越したら見捨てられるかもと思ってました。
もうすぐクリスマス!のあとの大晦日はやっぱり晩酌?
風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 12-02 | 編集
