スポンサーサイト

グリーンウッドへ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

ゴーカート、大人も乗れるよ!ゆうが乗ってる外のコースはわたしも本気で走りました。
でもなおみみは一人乗りは無理だけど。中のはなおなら一人乗り可能。
ゴーカート好きなんだ!うちはウィスコンシンデルズに行った時家族で何度も競争したよ。
コースが長いし何種類かあったから楽しかったよ!
わたしもなます作ろうかな。でもうちで作ると食いつきが悪かったりする(T_T)失礼しちゃう。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

ルカさん

タロイモのあった!!頼みたかったけど我慢したんだ・・・。
らーめんもどき頼まないでそれにすればよかったなぁ。^_^;

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

えーこさん

にら饅頭、みみが2個食べました。写ってないけどゴマ団子がとっても大きくておいしかったよ!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

こゆびとさん

パターゴルフは長い期間楽しめるからいいよね!
ゲームセンターもあったけど、そっちは際限なくお金がかかるので遠ざかっていました(笑)
ほんと、おしゃべりはストレス解消!子供達にはちょっとあっちで遊んでて・・・なんつってね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

Unknown

このゴーカートは大人も乗れるんでしょうか!?私、ゴーカート好きなんですよね~ディズニーもパレードよりゴーカート(笑)というよりディズニーより温泉・・・てタイプなんですが(笑)

中華、本当においしそう~!なます、いいですね!今日、ふと年末にはなます作ろうかな~と考えていたところでした。

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-28 | 編集

Unknown

ON TIMEの、タロイモの揚げたやつが大好きだった~!中に具が入ってて 美味しかったよ♥

Comment by: ルカ  | 2011- 11-28 | 編集

Unknown

中華、とっても美味しそうね!

にら饅頭、食べたい~。

Comment by: えーこ  | 2011- 11-28 | 編集

Unknown

ゴーカートにパターゴルフ、子供たち楽しかったでしょうね♪

大人もあれやこれやお話して気分がスッキリですね!

やっぱり(特に女性は)お話するのがイチバンのストレス解消(^_^)

いろいろ話せるお友だちが異国でも出来て良かったですね♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-28 | 編集
