スポンサーサイト

Thanksgiving Part?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

ターキーはほとんど味付けしてなくて、パイは冷凍・・・(笑)
でもやっぱりスタッフィングやキャセロールは、それぞれの家に伝わるレシピがあるみたい。
『これはおばあちゃんのレシピなの・・』なんて言ってたから。
うちはお正月集まるといつもお刺身、唐揚げ、うどんに天ぷら、ホウレンソウのおひたしとか、きんぴら、ポテサラ・・・・・う・・・食べたい・・・(T_T)
家族っていいよね!おまえは昔あーだったこーだったなんて、そんな話で盛り上がってました。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

こゆびとさん

そうそう(笑)まだまだ半袖!! でも学校にはちゃんと上着着ていってるよ!校長先生におこられちゃうとか言いながらね。(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

ちゃんまんさん

ディナー前には他にも遊びにきていた方々がいらして
一緒に森をお散歩してたんですが、なぜか私だけ何かのう○こ2回も踏んだし・・・・・
日本じゃ運がいいっていうんだよと強がってみたら
『ぎゃはは!!運がよすぎね!!』って・・・・^_^;

森のブランコは乗らなかったよ。うん●洗うのに必死で(笑)

ミルクプリンはうちもいつもはなにも入れないけど、この日はブルーベリーを入れたの。ジュースにつかってるようなのが売ってるから。
ちゃんまんさんの親子丼食べたいなぁ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

Unknown

すごく充実した連休過ごしてますね~♪貴重な経験の数々・・・!
やっぱりターキーやパイなどはその家庭で味が違うんですか?日本でいうおせち料理みたいな感じなんですね。
私の実家も何かにつけてみんな集まりますけど、やっぱりいいもんですよね!家族って!どんどん家族が増えていって・・・考えてみたらすごく幸せなことですよね!

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-28 | 編集

Unknown

森のなかのお散歩、お供つきで雰囲気ありますねぇ(^_^)

そして気付いてしまった!!やっぱりゆうくん&なおくんはこの時期まだまだ半袖なのねーー!!

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-28 | 編集

(*^_^*)(*^_^*)

本当に森の中のお宅なんですね
熊さんとか出ないのかしら

よく、こちらの「世界オモシロ映像」的な番組で写真のような素敵なブランコに体格の良いおじさまが乗ったら枝ごと折れちゃった~~!!みたいなのがありますけど…
ゆなみさん乗ってみましたか、ブランコ

私も良くミルクプリン作るんですが、ゆなみさんのは中に何(フルーツ)が入っているのですか?わたしはものぐさなので何も入れないことが多いんですけどねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-28 | 編集
