スポンサーサイト

Happy Thanksgiving!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

まあ(*^_^*)

た・の・し・みっ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-28 | 編集

ちゃんまんさん

オーブンいいよね!うちにもこんなのあるんだけど、本当にいいです。どこのお宅にもあります。

手話は高校の時なんとなく習ってみたくなり、市のサークルに入ったの。
その当時はろうあ者かときかれることもあったんだけど
もうほとんど忘れちゃったなぁ(^^ゞ
帰ったら覚えてること教えてあ・げ・る♡

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-27 | 編集

こゆびとさん

びっくりしたよぉ~。ほんとにびっくりした(~_~;)
でも確かにたまにはいいかも♪なんちって(笑)
この際ママもチャレンジしてみようかな??うそです。

あとはもうクリスマスを待つばかりです。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-27 | 編集

(*^_^*)

まあ!!
素敵なおじいちゃんですねえ

オーブン、でかっ
おいしいお料理、沢山作れそう…作ればですけどねえ

ゆなみさん、手話出来るんですか
ゆなみさん帰ってきたら、教わりたいなあ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-27 | 編集

Unknown

とっても素敵なひとときを過ごしたのですね♪
親族で集まってホントにお正月みたい(^_^)

パパの写真もいい味だしてる!!
試しにパイプふかしてみて~(*^^*)

ママもチューの刺激で女性ホルモン分泌?!

ビックリでも何でもドキドキって必要ですよね(笑)

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-25 | 編集
