スポンサーサイト

気配りの人達

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

照れちゃってなかなか言い出せなかったり、声をかけようにも
なんて言ったらいいのか・・みたいな(苦笑)
でも気持ちはきっと伝わるね!思いやりって基本だよね(^◇^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-29 | 編集

Unknown

確かにこちらは親切な人たち多いですよね。本当にありがたいです~。私はずうずうしく助けてもらっちゃうタイプかも(笑)親切にしてもらうとすごく気分がいいし逆に自分が親切にできたらもっと気持ちがいいですよね~子供の頃に教わった「自分が嫌だと思う事はしない・・・嬉しいことはする・・・」この精神なんでしょうね~あ~そういう人でありたいですね~

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-28 | 編集

まそママさん

!!!!!お久しぶりで~す♪元気??元気??
ゆうの足はママより大きくなりました。みんな元気にやってます。なおの万年反抗期も少しだけ落ち着いた気がします。
娘ちゃんはどうかな?

中国!!??つーか本当に中国ならまじで家族連れて行けないでしょ?行けるのかな?

息子ちゃんもうすぐ3歳!!お熱なのね(T_T)お大事にね。
私は最近おばあちゃん化してきたようで、赤ちゃんみるとやたら声かけてます。(笑)
もうかわいいよねぇちっこいのは。
アメリカ人でも日本人の赤ちゃんと同じあやし方で笑います!(*≧m≦*)
まそママちゃんの体調はどうかな?まそパパも。
またみんなで遊びたいよ!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-24 | 編集

ちゃんまんさん

気付いても、声をかけるのはなかな勇気がいるよね。
親切が自然に・・・私もそう思います\(^o^)/
が・・ちゃんまんさん、まずは人みしりをなおさないと(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-24 | 編集

こゆびとさん

あらやだ。やっちゃった?(笑)
でもほんと、なんだか特別扱いされてる気分になっちゃうよ(笑)
中学のジャージって・・・・・(笑) いるよねぇ。しかしこっちにはものすごく大きな体でジーンズ履いて半ケツのおじさんがいます。
どっちがいいかなヽ(^。^)ノ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-24 | 編集

お元気ですか?

いつも楽しく拝見してます。3人のお子ちゃまたちすくすく大きくなっていますね!ゆう君がかなり男らしくなっててびっくり!うちのパパがぶんぶんぐるぐる回してたけど、帰国したら無理そうですね~。時々写真が出てきますが、ゆなみさんパパもお元気そうですね。うちのパパは来年中国行かされるかも・・とたまにつぶやきます。一人で行って来てね!本気で答える悪妻です。海外暮らしは私には絶対無理そうです。ゆなみさん尊敬します!
今日はうちの息子くんが発熱で休んでます。そんな日ばっかりコメント入れてるような・・・。あっという間に2歳7ヶ月で、男の子になってきましたよ。赤ちゃんのままでいてほしかった・・

Comment by: まそママ  | 2011- 11-24 | 編集

そうですね…

気を遣っている…親切が自然にできているって、素敵ですよねえ

私は気が利かないほうなので、そういう人になりたいと、思ってはいるのですが、なかなかねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-23 | 編集

Unknown

とっても良い内容に、うんうん、ってうなずいてたのに、最後の毒舌がホントにゆなみさんらしい(^o^;)

サッとさりげなくドアを開けてくれる紳士、この辺にもいたらいいなぁ♪

紳士じゃなくて、孫の中学のジャージみたいなの着てるおじさんはたくさんいるけどね┐('~`;)┌

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-23 | 編集
