スポンサーサイト

Thanksgiving Day

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

なんだかんだ持って来いってのは確かに多いかも。楽しくもあるけどね。
ターキーは今のところハムしか食べたことがない(^^ゞんだけど
ここ2~3日で頂く予定なので、そしたら報告しま~す。
オーナメントかぁ。安くてかわいいのいっぱいあるよね♪うちのお隣は一昨日あたりお家の電飾してました。
日本はイブのほうが盛り上がってるけど、こっちはやっぱり25日みたいだよね。
うちも何か飾ろうかなぁ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-23 | 編集

こゆびとさん

学校に、みんなで食べる用の何か作って持ってくなんて、日本はないよね?
衛生面とかいいのかなぁと思う。売るわけじゃないからいいのか。

甘さ2倍のミルクプリンは家では『牛乳の味しない・・・・』と不評でした(笑)
アメリカのカップケーキだってクッキーだってみんな味しないじゃん!!甘いだけで。てことは成功かしら?なんのこっちゃ(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-23 | 編集

Unknown

え~大きくなるとそんなのもあるんですか~?!びっくり・・・大変だ~
ルカさんのおにぎり30個もスゴイ・・・!!
こういう所は日本よりアメリカの方が親の出番が多いんでしょうか・・・

ターキーって美味しいんですか??ちょっと丸ごと系って苦手なんですが・・・。いる間に一度は経験してみよう。パンプキンパイも♪

クリスマスも楽しみ~って言っても何やるわけじゃないんですけどね。この間クレイト&バレル行ったらクリスマスのオーナメントがすっごい可愛かったです~♪
ちなみにホビーロビーは日曜休みでした!
次回リベンジします~♪

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-23 | 編集

Unknown

甘さもちゃんと考えてエライですね(^-^)

家族の人数分だって面倒なのに(^-^;
20人分いじょうのものって大変っ!!

いっぺんに大量につくれるもの・・日本だったら大概カレーで済むのにね(^-^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-22 | 編集

ルカさん

おにぎり~?!超面倒(笑)
ミルクプリンは子供達があんまり手をださなかったとか(T_T)
ほとんど大人が食べたよって言ってた。(T_T)
5年生だけなんだね?なおのときまでいたら、枝豆にしよ!!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-22 | 編集

Unknown

わたしゃ 朝から おむすび 30個作らされたわよww
枝豆なんて いいんじゃないかな?って思ったよ。
茹でればいいんだしw
とにかく お疲れ~★

Comment by: ルカ  | 2011- 11-22 | 編集
