スポンサーサイト

そ・・・それって??

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

だってぇ~(笑)つい数えちゃいました。
ケチ過ぎ??もうキッチンペーパー使われた時点で
ブログに書くと決めたので、できるだけ詳細をね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-24 | 編集

あはは(^o^)

おもしろ~い!!
いや、何がって…除菌スプレー吹いた数数えてるゆなみさん

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-23 | 編集

あすぴんさん

いやいや ありえないよねぇ?
うちにきた業者さんは拭いていっただけましかしら?(笑)
この前ビニールフロアを張替えてもらった時、古いほうを置いて行かれなかったのは奇跡だったりして(笑)
時間を守らないなんて当たり前だから、先日はのん気にかまえてたら
コムキャストが1時間も早く来て大慌てだよ(笑)
時間通りじゃないって、早こともあるんだぁって(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-23 | 編集

Unknown

おかし~い(笑)文化の違いですか・・・
家も前にも言いましたが、朝6時過ぎにものすごく近くでドタバタ足音がする・・・って思ったらなんの予告もなしに屋根の雨漏り修理が始まってました~笑
しかも古い屋根の破片もバンバン下に落としていって・・・そのままお帰りになりました(笑)大きい釘とかも落ちててすぐに片付けましたよ~私。危ないし・・・。
もっとおおらかな気持ちでいないとダメなのかな~・・・

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-23 | 編集

こゆびとさん

日本の業者さんだったらゴミだって捨てて行かないよね?
そのキッチンペーパーじゃないゴミも、勝手に
ゴミ箱あけてポイってしてたしさ・・・(笑)
アメリカだしね・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-22 | 編集

お久しぶりです♪

あ~、笑えるっ!!
超アバウトなんだね(^_^;)

授業料そんなに高くつかなくて良かったって思えばいいのかな?!

アメリカだしってミョーに納得(日本だったら絶対つっこむけど)

お酢、うちでも試してみます(^_^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-21 | 編集
