スポンサーサイト

日本語補習校へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ルカさん

あれれルカさんてば。一緒にTZの運動会行ってもらった時既にばれてると思ってたけど(笑)
方向音痴といばってられませんよね(笑)
日本じゃトーカイくらいしか思い浮かばないけどこっちはいっぱいあるよね。
ホビロビ日曜日がお休みなんだ!!ありがとう!!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-21 | 編集

ちゃんまんさん

ですよねぇ~(笑)回りはイラッとくるみたいですけど^_^;
お互い傷をなめあって、慰めあっていきましょう(笑)

ここのお店はクラフトやビーズや他にも手芸用品なんかも
いっぱいあって、本当に楽しいです。
ちゃんまんさんの好きそうな瓶もいっぱいあったよぉ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-21 | 編集

Unknown

これ読んで よーく分ったよ。
ほんとに方向音痴なんだね?
無事 着いてよかったよかった♪

ホビーロビー!行きたいわーっ
こっちより手芸屋さんって多いよね。私にしたら天国♥
ちなみにホビーロビーは日曜日が休みよ!

Comment by: ルカ  | 2011- 11-21 | 編集

わかる~~(^_^;)

きゃ~~
わかるわかる!!方向音痴の気持ちは方向音痴の人にしか分からないんですよね~~

私も良くパパに不思議がられます
「何度も通ってるんだけど…」って。

何と言われても、分からないんです、道が

このお店、かわいいですねえ
子供たち抜きで、じっくり見たいですよねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-21 | 編集

あすぴんさん

やつらがやたら触るんじゃないか、はぐれるんじゃないかと気が気じゃなくて
よくみられなかったんだけど、布も沢山あったしなんでもある感じでした。

良いものが見つかったかな。みつかるといいね。

インディアナポリスでさえ、渋滞してるのかと思えばグースの行列の横断待ちだったりするんだよ(笑)
鹿もうさぎもラクーンも、みんなお隣さんだね♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-20 | 編集

Unknown

運転お疲れ様でした~!良かったですね、無事に着いて・・・こういうのってすごく自信がつきますよね~♪もうこれで安心ですね!!!

私もHOBBY LOBBY行ってみたかったんです!いいですね~楽しそう♪こっちに来てからずっと壁掛けの時計探してたんですけど、ちょうど写真載ってて・・・!!早速明日行ってみます~

グースがよく分からないんですが(笑)調べます。
こちらに来て思うのは人間と動物が共存してるな~ってすごく感じるんですよね~。貴重な経験ですよね~

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-19 | 編集
