スポンサーサイト

お買いもので

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

mojoさん

こっちの豆腐って賞味期限長いでしょ~!?
もうほとんど保存食状態です(笑)
そのうち麻婆豆腐か肉豆腐(と言ってもひき肉だけど)に変身するかな。
うち麻婆豆腐なら2パックペロッといっちゃうから(^◇^)

内弁慶か・・(^u^)なかなか勇気いるよね。でもチャンスがあったら ね?!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-17 | 編集

けいさん

けいさ~ん♪お久しぶりです(*^_^*)
日本食材と言ってもお豆腐とポッキーと・・・くらい??(笑)
お醤油も売ってたみたいだけど買ったことはありません。
飛行機で3時間ですか・・・・・そりゃちょっと遠すぎですね^_^;
インドもすごく興味ありますけど、日本食ってやっぱりおいしいですよねぇ^_^;

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-17 | 編集

Hanakoさん

もう本当にどうしたらいいんでしょうか・・・。
Hanakoさんからこんなコメントがいただけるなんて夢のようです(;_;)
Hanakoさんのブログにコメント入れてみたいのに、一介のにわかアメリカ住まいの主婦の感想なんて薄っぺら過ぎて話にならないだろうと、しばらくは読み逃げで(^^ゞ
豪快な語り口からも隠しきれない繊細さがこぼれるような魅力的な人気ブログの主がこんな・・・こんなあああああああ(T_T)
がんばります!私 頑張ります!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-17 | 編集

Unknown

えっ?! カレーかよ!?

その4パック豆腐はいずこへ?


私もゆなみさんのように社交的に「タコ食べるのよん」話してみようかな?

いや、出来ないな、きっと…  
ほら私、内弁慶な40歳ですから~

Comment by: mojo  | 2011- 11-17 | 編集

ご無沙汰してます。

時々のぞかせて頂いて元気をもらっています
ゆなみさん素敵って思いながら。

私も些細な事が気になっちゃう性格・・・
そういえばチョット嬉しいで持ち直してる
単純なのかも

日本食材、近くで売ってるんですねインドは3ヶ月に一回の食材通販で
真空パックの豆腐をまとめ買いです。
首都には日本食材店あるらしいけど・・・飛行機で片道3時間

Comment by: けい  | 2011- 11-16 | 編集

うわーん!

ゆなみさんの「どこで笑ってもらえたんだか・・?」のコメント返しに再び大笑いしたのに、この「お買い物で・・」の巻。

ワタシ、ゆなみさんってたくさんの人に愛される人だって確信しました。
こういう職業だからいろんなアメリカに来なければならなかった人を見ているワタシはどんなことでもアメリカ人、アメリカとの関わりをゆなみさんみたいにPositiveに考えられる人ってステキ!!!本当にステキ!!
ゆなみさんがそばにいたらぎゅうううううーってハグして「Hanakoさん、止めてください、気持ち悪いです」って言われるまでハグしたいくらい、ステキ!!

アメリカ人、(日本人も同じ)私はアナタの国がスキ!国の人が好き!って言われてい嫌な気分になる人がいるでしょうか?!ゆなみさんがアメリカに居てくれてうれしい~!キモチ悪いタコ食べるアジア人の女性が今日来たんだけど、すんごい可愛くて優しい人だったんだよーって言われるって考えるだけで、うれしい~!!

Comment by: Hanako  | 2011- 11-16 | 編集
