スポンサーサイト

困った

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

さみしいような・・・・なんて言える時がくるとは思えないほどの壮絶な毎日(笑)

なんつってなんだかんだ言っても幸せですよね♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-17 | 編集

(*^_^*)

確かに3対1はきついものがありますが、それも一時期ですね…

我が家は、落ち着いてしまって何だかさみしいような…

ゆなみさんの言うように、なに事もなく過ぎる一日、何より幸せなことですよね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-17 | 編集

Hanakoさん

ええ~っと・・・^_^;どのへんに笑っていただいたのかさっぱり・・・(笑)

すっごく嬉しいです。あの言葉の魔女・・否魔術師Hanakoさんを笑かしたという事実!!
それだけでもう3日は満足です←これ妥当でしょうか(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-16 | 編集

ぎゃはは!

さっきようやくゆなみさんのコメント返しを読めたとこだったんですが、すんごい笑っちゃいました!!!
あんまり大声で笑っちゃったのでココにコメントしちゃいます。
もー、ゆなみさん、ジョークのセンスサイコー
最近、ワタシ、皆さんからいただけるコメントやゆなみさんからのコメント返しのレベルの高さに本当に爆笑しながら驚愕してます~(^^)¥

Comment by: Hanako  | 2011- 11-15 | 編集
