スポンサーサイト

心のうた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

きーーーーーーーーー!!!
この娘ってば生意気よ
”クラブ”はどこにもストレスを置かず発音するんでしょどうせ!
おばちゃん達はね、ク が上がるのよ ク が。そうよ、”サッカークラブ”とかと同じ発音!(ちょっとわかりづらい(笑))

お酒は飲めなくても居酒屋だーーーーいすき!!割り勘負けしないくらい食べるよぉ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-16 | 編集

Unknown

ディスコですね~
私はクラブ世代です・・・すみません・・・(笑)
姉の影響もあって好きでしたね~でも途中から”ゆっくり飲む”方が好きになり居酒屋好きに(笑)

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-16 | 編集

あすぴんさん

小田さんの声も歌い方もほんとにしみるんですよねぇ。
私は歌を聞く時歌詞を重んじるタイプなんです。それでまた小田さんの表現が『まさにこれ!!』って(笑)
『クリスマスの約束』・・・・・あそこ行って泣きたいなぁ(;_;)(*^_^*)

そうそう。好きでも、カラオケじゃ盛り上がらないから私の時代はプリンセスプリンセスとかだったかなぁ。世の中マハラジャ全盛期!行ったことないけど(^ム^) さて問題です。マハラジャは何屋さんでしょう?カレー屋さんじゃないよ(^ム^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-15 | 編集

Unknown

オフコースいいですよね!でもオフコースというより私は小田和正の方が知ってるかな??年末恒例の「クリスマスの約束」はここ数年かかさずテレビで観てます~♪
私の学生時代は小室ファミリーが絶頂期でしたね~カラオケで歌いまくってましたよ(笑)好きかというとそういうのでもなくでもカラオケは盛り上がってましたね~

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-14 | 編集

Hanakoさん

小田さんに恋!!しましたとも!!
あの声・・・・・本当に綺麗で。
コンサート映像にはよく曲の合間に唇をかむ場面があり
それみただけで胸がキュン・・・って。
おばちゃんが言うと気持ち悪いか・・・(T_T)

Hanakoさんもオフコース好きと聞いただけでどうしてこんなにうれしいんでしょう\(^o^)/こっちも感動もんですHanakoしゃん(;_;)

最近の歌手の名前も覚えられなければ見分けもつきません・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-14 | 編集

ちゃんまんさん

本当に、あっという間に中学・高校時代にタイムスリップですね。
オフコースの中でも、曲によって思い出すことが違ったりします。
ちゃんまんさんの特別な1曲は誰の歌ですか?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-14 | 編集

Unknown

そうそう、唄った唄った。
恋愛中に唄って、失恋後もやっぱり唄って、小田さんに恋をして、ギターで弾こうとしたらコードが難しくてギブアップしました(笑)っていう思い出をいっぺんに思い出しました~!

追伸:今の唄はもとより歌手の名前が
覚えられません(涙)Orz....

Comment by: Hanako  | 2011- 11-13 | 編集

(*^_^*)

いや~ん、ゆなみさん、思い出してる~

「若いころ」聞いた曲って、当時の事が思い出されますよね~  良くも悪くも…

歌詞見なくてもバッチリ歌えるし~

ほんと、今どきの曲は何度聞いても覚えられないです…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-13 | 編集
