スポンサーサイト

初雪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

去年の冬、ものすごいアイスストームで、まじで庭がスケートリンクになったことがありました。
うちは丸2日停電になり、家の中にいても物凄い寒くて、緊張も手伝って吐き気がする思いの母に気付きもしないで子供達は
スケボーだのシャベルだの出してきて滑って遊んでました。
だからあすぴんの楽しみな気持ち、よ~くわかったりして(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-15 | 編集

Unknown

本当に極端過ぎてびっくり!!
あ~寒いの嫌だな~雪も・・・運転怖いし・・・と言いつつどんだけ積もるのかちょっと楽しみではあるんですが(笑)

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-14 | 編集

こゆびとさん

暗がりに中学生のカップル・・・(〃∇〃)
息子たちとそう遠い年でもないわけで・・・(汗)
どうしましょ。どうします?(笑)

こっちもインフルエンザの予防接種バンバンやってるみたいよ。
薬局とかスーパーの薬局コーナーとかでやってるんだよ!
とりせんとかマツキヨやナガタ行ってやるような感じ(^◇^)
うちはまだやったことないけど。
子供の予防接種も、熱計るわけでもないし簡単にテキトーにブスッ・・・って感じで気軽みたいです^_^;

寒いのやだねぇ。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-11 | 編集

はみんぐさん

また冬がくるのかと思うと1年て早いね・・・。
春にはちびたち1年生だなんて信じられないね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-11 | 編集

Unknown

こちらも今日は寒いし雨だし(*_*)
思わずエアコンつけちゃった!!

先日は娘と秋探しで紅葉した落ち葉とかどんぐり、松ぼっくりを拾いに行ったんだけど、フラッと寄った夜の公園ではどんぐりではなく中学生カップルを目撃してしまいましたf(^_^;

暗闇から慌てて出てきたからなんだか悪いことしちゃったなぁ(-_-)

ていうか雪だなんて、着実に冬が近づいてるね!

そちらもインフルエンザの予防接種とか受けたりするのかな?

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-11 | 編集

Unknown

もう冬なんだね~(*^。^*)
こちらも今日は12月中旬の気候で寒いよ。

風邪を引かないようにね

Comment by: はみんぐ  | 2011- 11-11 | 編集
