スポンサーサイト

福山ローズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

けっこう器用なんですよ(笑)
雑ですけど。
っていうか暇なんですかね結局(T_T)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-14 | 編集

まあ!!

すてき~

あれ、ゆなみさんって、こんなに器用でしたっけ…

私も作ってみたいなあ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-13 | 編集

はみんぐさん

はみんぐちゃん!!!!!久しぶりではないですか!!(●^o^●)

挑戦っていうか暇だ・・・ってことかな(苦笑)

とにかくやる気出ない時ってあるよねぇ・・。
私はいつもだけどね。
会長さんお遊戯会とかで忙しいんじゃない?
忙しすぎるのかな?
わたしなんか掃除もしないで折り紙だよ(笑)
いい加減怒られそう(汗)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-11 | 編集

Unknown

すご~い!!
前より器用になったんじゃない?
いろいろなことに挑戦して楽しんでるね~ヽ(^o^)丿
結婚式場とかに飾りたい感じだね


今のあたしは・・・なんでもめんどくさい病です
やる気が起きないのだ

Comment by: はみんぐ  | 2011- 11-11 | 編集
