スポンサーサイト

3V3

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

空船だっけ?ぜんぜん違ったっけ?・はははっ(*≧m≦*)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-14 | 編集

あはは(*^_^*)

作った「Tシャツ」と言えば、パジャマにすらならなかったあの黄色いTシャツ、どこ行ったかなあ…
ゆうくんは確か青だったような…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-13 | 編集

ちゃんまんさん

びっくりしたよぉ!真剣に取り組んでたというか、余裕で勝てると思ってたんだよきっと。
天狗になってたの。でも最初負けて目が覚めたんじゃないかな。
それからはまさに『本気』です(笑)
Tシャツ作ったんだよぉ。この為だけに。
パジャマになるかな

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-09 | 編集

(*^_^*)

優勝おめでとう

ゆうくん、それだけ真剣に取り組んで、真剣だから悔しくて、パパさんに気持ちぶつけちゃったんでしょうねえ…
いやあ、その「本気さ」が我が家のおぼっちゃまにちょっとでもあったらなあ…


この、「NYT」Tシャツは、今回用に作ったのでしょうか??

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-08 | 編集
