
グリーンキャッスルの空

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

きれいに撮れたでしょ?
この後朝焼けを見て、微妙に色が違う様だったので撮ってみたけど
同じ様にしか写らなかったんだ。
広い空だよね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-15 | 編集

Unknown

すごいきれい・・・
確かに広くて良く見えますよね。私も時間があるからなのかこっちに来てからよく見上げてます・・・空気もいいし~

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-14 | 編集

ちゃんまんさん

本当に広く良く見えるので、空を見上げる機会は多くなりました。
そうするとやっぱり考えるのは日本のこと。
みんな元気かな。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-07 | 編集

こゆびとさん

飛行機が飛んでいるのを見るたびに

『あれは日本に行くのかなぁ・・』と思ってしまいます。
きっと国内線だと思うけど^_^;
ドラえもんいるといいよね・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-07 | 編集

(*^_^*)

そちらの空は、こちらの空よりも広く高く感じますねえ…

いつも、ゆなみさんの楽しい文章と素敵な写真、楽しませてもらってます

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 11-06 | 編集

Unknown

きれいな空(^○^)

飛んで会いに行けたらいいのに!

どこでもドアが欲しいと本気で思っちゃうなぁ♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-05 | 編集
