スポンサーサイト

インターナショナルナイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ルカさん

あれから結構折って、だんだん形になってきたよ♪
インターナショナルナイト、2年に1回なんだってね。
2年後は人数が増える予定だからもっと楽しいかな♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-07 | 編集

Unknown

おつかれ~!
これ、イヤだったのよ 私。
英語で日本のこと聞かれたって 答えられないしー!ってww
バラ、上手くできたのね!やったね♪

Comment by: ルカ  | 2011- 11-06 | 編集

こゆびとさん

ほんとなんだかんだある感じ。
そのたび子供と一緒に参加なのでこどもも
お友達に授業の他でお友達に会う機会が多いかも。
行事の前は緊張して気苦労も多いけど、やっぱり楽しかったよ♪
幼稚園の役員もやってみれば楽しかったよね!
新しい出会いもあるし積極的に行きたいと思います!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-04 | 編集

yamaoさん

コメントありがとうございます。
天ぷらですか!!そういえば卵焼きも日本独特なんですね!
みみにきせたゆかたはかなり古くて、特にかわいいものでもなかったんですが
みんなにみてもらえて本人とても気に入ってましたした(笑)
こんな企画があると、どの人が親日家かなぁなんてこっそりチェックできたりして(笑)
説明は難しいですけど楽しかったです。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-04 | 編集

Unknown

アメリカってイベントが多い国なんだね(^o^)

なんでも楽しんでやっちゃおうみたいな感じでいいなぁ♪

親も準備とかするのめんどくさって思いながらもやってみると楽しかったって思えちゃうから不思議ですね!
(お金のことは置いといて(^-^;)

幼稚園の保護者会役員やってたママなら何でも来いっだね!!

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-04 | 編集

Unknown

あらー 楽しそう。
私もこういうのやりたくて楽しみにしてたのですが、私の町の学校にはないのよー
一度卵焼きとかてんぷらとか作って持たせたことあるくらいかな
こういうのやってくれると、子供たちもうれしいと思う。いいなー

Comment by: yamao  | 2011- 11-03 | 編集
