スポンサーサイト

記念日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

わたしの場合、相手がわたしの勢いにおされて
間違いを訂正できないでいると思うので
成長が遅いかも(汗)
ちゃんと勉強したほうがいいよね(^^ゞ
でも行かないよりは行った方がなんぼかましと自分を納得させてます。
だからそれがだめじゃんね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-03 | 編集

Unknown

すご~い!そんな風になるんですね!っ言ってももちろん本人の努力あってだと思いますけど。発音なんかもやはり違うんですね!うらやましい~
ゆなみさんのバンバン自分から行く会話も見習わなくては・・・来週からいよいよ英会話スタートします~ガンバリマス!!!

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-03 | 編集

こゆびとさん

同じクラスの女の子なのよ(笑)しかも初めてできた親友の元彼女! 
『あのこがアンドリューの彼女かぁ・・・』ってみてるうちに気なってきちゃったみたいね(笑)
アンドリューとは今はクラス別れちゃったんだけどもちろん仲良しだし、元彼とは言えそんな気はないと思うけど(まず相手にしてもらえないだろうしね(笑))

いい経験には確かになってると思う。でも私が思ってた帰国子女とは違ってたなぁ。
フランスかぁ。カッコいいよね♪それこそねこちゃん抱いて『いけませんよ・・』の世界?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-02 | 編集

Unknown

かわいいって女の子?
ブルック・シールズみたいな?

こどもっていろんな可能性を持っているんだね(^o^)
良い時期にいろんな体験をさせることができて羨ましい限りデス!!

うちもどこかに転勤しないかなぁ(ここからは夢で)
じゃぁ、うちは第2共通語のフランスとか行ってみようかな♪
セーヌ河のほとりでジュテーム\(^o^)/みたいな?!

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-02 | 編集
