
ハッピーハロウィン♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ルカさん

ぎゃはは!!ルカさんだったのかぁ。
正直最後の候補者でした(笑)だってぇブログやってるし(*≧m≦*)
たんこぶできてない?お大事に(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-03 | 編集

あすぴんさん

ゆうのコスチュームの肋骨に血が流れるの見た?
ポンプがついててね、服の袖にポンプを通して
ぎゅっとにぎれば血がドバー――っと流れたんだよ!!
かなり気持ち悪かった・・・
町で目立つならやっぱりグロ系。それか家族で統一だね。
子供三人血だらけとかハリーポッター一家は新聞に載ったんじゃないかな?
やりたいよねぇ。みんなでやったら楽しいと思わない?101匹わんちゃん?
白雪姫なら小人が7人と姫と魔女と王子と・・・あと何かな?りんご?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-03 | 編集

Unknown

初めての参加でしたが面白かった!みんなのコスチュームもかわいい&こわ~でした!ゆうくんのお面にマジでビビッてた息子です(笑)

ゆなみさんがこっちいる間には必ず仮装する~って言ってましたが私もそう思います!!!実はPARTY CITYなどで衣装を物色したんですが、セクシー系ばっかりで・・・とても無理!!な感じ。パイレーツオブカリビアンなどはいいな~とか思いつつ。でも値が張るんですよね(笑)レディーガガのカツラ&サングラスも面白いかも~とか思いながらも結局何も買わず・・・でも魔女ハットは買ったんですが、被る前に破ける・・・という。来年は何かしらやろう~と思います~!

Comment by: あすぴん  | 2011- 11-03 | 編集

Unknown

あああああ
名無しは私だー!!!
あの人やこの人の中に入っていたかしら?(笑

Comment by: ルカ  | 2011- 11-03 | 編集

はみんぐさん

久しぶり~♪
お店で沢山売ってるよ!だいたい20~30$くらいかな。
すっごいぺらぺらで縫製もかなり雑だけど1日だけだし
小道具なんかも持って結構様になるんだよね。
しかし今回のなおみたいに魔法の杖なんか持たせると
ダウンタウンを歩いてる間に必ず『持って・・・』となるので面倒です(笑)

いなりブログ見たよ!書いてあったね!写真はあまりよくみえなかったけど(T_T)
もんちっち見たかったなぁ。バナナ持った?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-02 | 編集

さすがアメリカ!

仮装が本格的だよね~!!
お店で売ってるの?
ゆなみさん…マメだよね~(*^。^*)

今年は幼稚園の親子登園でハロウィンパーティーやったよ!
息子は海賊、娘はウサギのお姫様、私は・・・もんちっち!(^^)!

来年は是非ゆなみさんも仮装して~ヽ(^o^)丿

Comment by: はみんぐ  | 2011- 11-02 | 編集

Hanakoさん

わーい\(^o^)/Hanakoさん♪
お金なんて請求できるような代物じゃございません
Hanakoさんなら志村けんの白鳥がいいと思うんですけど。顔は日本人らしくバカ殿で^(#`∀´)_Ψ

Hanakoさん 結構なボインボインじゃないですかぁ!!でももう少し盛ってぇ・・唇にも盛ってぇ・・おしりにもつめてぇ・・まわりにイケメンをはべらせてぇ・・・
よし決めた!!グロはやめてHanakoさんと叶姉妹!!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-01 | 編集

こゆびとさん

日本でもけっこうハロウィンやるようになってきてるよね!
わたしなんかジャコランタンなんて言葉知らなかったし(笑)
凝ってる大人のコスチュームみごあえあるよぉ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-01 | 編集

Unknownさん

どなたですかぁ??(笑)
たぶんあの人かこの人か・・・(^◇^)
でもコメント短すぎて判断できない・・(^^ゞ
疲れたけど楽しかったですぅ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-01 | 編集

えーこさん

毛あしの長い布だったから裁断した後のけばけばが大変でした(~_~;)
でもどんなに曲がって縫っても全然縫い目なんてわからないからよかったです(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-01 | 編集

Unknown

ゆなみさーん、
みみちゃん、かああああいいいい~!
ワタシも着ぐるみ、ほしいっ!!
来年はゆなみさんにお金払って縫ってもらおう・・・・ぐふふふふ。
そんでもって風船を胸に入れて・・・と。

たくさんのぼいぼいぼいーんちゃんに
つい目が行ったあと、ふと、ハロウィンならワタシも1日叶姉妹になれるんじゃんっ!ということに気が付き、コウフンしてしまいました(爆)ゆなみさんのグログロと、ワタシのぼいぼいんでいっしょにTrick or Treat、来年の秋、いかがです

Comment by: Hanako  | 2011- 11-01 | 編集

Unknown

いろんなのがあるんだね?!
初めて見るパターンがたくさん(^o^)

うちの子たちは今年も100均のマントと被り物でジャコランタン&ウィッチでしたけど、大人も思いきってやっちゃえば楽しいかもね♪

それにしても相変わらず器用にものを作っていてエライ!!
尊敬しちゃうわ(*^^*)

Comment by: こゆびと  | 2011- 11-01 | 編集

Unknown

みんな楽しそーう♪
ぼいんぼいんに笑えたよw 最後のもねww

Comment by: Unknown  | 2011- 10-31 | 編集

Unknown

写真おもしろい~♪
街中は色々あったのね♡
大人も仮想しててイカス!

ミミちゃん、今年は暖かくて良かったね♪
手縫いとは思えないっ!!

ゆなみさん、やるなぁ~っ!!

Comment by: えーこ  | 2011- 10-31 | 編集
