スポンサーサイト

秋のサッカー最終日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

2位なんてすごいね!
東毛地区の例、分かりやすくてウケたわ♪ぎゃはは。

ママさんたちのインディアナポリス2往復も
やりがいがあるね!!

来年も楽しみだね!

Comment by: えーこ  | 2011- 10-31 | 編集

ちゃんまんさん

まあ無理もないんですけどね(笑)
ママはあんまりサッカーよくわからないので騒げないだけだし。
試合の後、どうしても改善点など述べたがるパパにいつもゆうは
『褒めてくれないんだね・・・』とがっかりしてました。
パパ的には褒めてるんだけど
『すごくよかったんだけどひとつだけさ。あそこはあーしてこーして・・・』
とかはじまっちゃってね(笑)

子供達のサッカー応援がパパの今の唯一の楽しみだからね。
パパには少し、褒めて伸ばすアメリカの教育方法を学んでもらわないと(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-31 | 編集

わかる~(^。^)y-.。o○

パパさんの熱くなる気持、わかるわ~

私もあーだこーだと、声を張り上げてうるさがられた感じなので…

写真のゆうくん、見るたびにたくましく、大人びて見えますね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-31 | 編集
