スポンサーサイト

パンプキンカービング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Hanakoさん

Hanakoさ~ん♪
みみは星だけでしたが兄達は下書きから全部自分でやりました。
かぼちゃを用意するのが面倒だなぁとか思いますが始めるとやっぱり楽しいです。
旦那様の、かぼちゃの中のかぼちゃ、とってもかわいいです。
もうカビちゃったんですか!ハロウィンまでにもう一度作りますか?
次はHanakoさんの作品アップしてください!!\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-27 | 編集

あすぴんさん

このかぼちゃはそんなに硬くないよ。中も空洞に近いし。パンプキンカービングキッドというのが売ってて(みかけたことある?)、
種をすくいだすスプーンとかものすごいちゃちい糸ノコみたいなのがセットになってるんだけど、それで充分なくらいだから。
みみも夢中になってギコギコしてたよ。
気をつけないとかぼちゃの汁でかぶれるかもだけど。
私も自分ひとりでやってみたいと思いつつ、3個買うともういいやって・・・(笑)
今からでも買ってやってみたら?ろうそく入れるとまた感じが違っていいよ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-27 | 編集

こゆびとさん

ゴーストのろくろを回すシーンのように・・・・・・(/▽\) きゃー何言ってるの!!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-27 | 編集

ちゃんまんさん

やっぱりこうもりなんだ・・・(泣)
みみにはちょっとまだ難しいけど、兄達は好きなように楽しんでました。
みみの前髪・・・・・やっとだよ~(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-27 | 編集

えーこさん

ジャコランタンと言ったらやっぱり怖い顔が定番ですよね。
ゆうのは寄り目にして前歯を出すという自分が得意の変顔がモデルなんですって。
確かにねずみ男だね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-27 | 編集

Unknown

みんなお子さんが作ったとは思えない力作!!!すごいっ!!!
最後の、三日月に座る猫、いえいえ、とってもよく出来てると思いますよー
月のカーブがおおきいから難しかったでしょうね~、でもこの芸術的な題材を選ぶところがゆなみさんのセンスですね

うちのカボチャはたった数日でカビが生えたので泣く泣く廃棄しました・・・うるる・・・

Comment by: Hanako  | 2011- 10-27 | 編集

Unknown

みんな上手~♪
かぼちゃはあまり固くないんですか??すごい難しそう~出来上がり見るとすごいきれいに出来てますよね!!
うちも来年挑戦してみようかな~♪

Comment by: あすぴん  | 2011- 10-27 | 編集

Unknown

三人ともとても良く出来てますね(^-^)

うちのお嬢さまが「いいなぁ、私も作りたい♪」って言ってました。
ごめんね、カボチャ用意できないからスルー(^-^;

将来ダンナさん(なおくん)に手取り足取り教えてもらってね\(^o^)/

Comment by: こゆびと  | 2011- 10-27 | 編集

わかる(*^_^*)

みみちゃんのカボチャ、「三日月に乗った猫」って、分かりましたよ
Mちゃんは、「こうもり??」って…

ところで、みみちゃん前髪伸びてきましたね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-27 | 編集

Unknown

上手に出来たね~っ!!
なおくんが一番上手じゃない?
ゆうくんのはねずみ男っぽくなぁい?

三日月にのった猫ちんに見えるよぉ~♪

・・・うちはまだカボチャも買ってないなぁ~。
どうしよう、今年は・・・

Comment by: えーこ  | 2011- 10-26 | 編集
