スポンサーサイト

夕焼け

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

あ~うちの近くにもいます!庭からはでてこないけど大きくてうるさいやつが
いちいちうるさいと、こっちが騒がせてるみたいでいい気分じゃないよね。
ショウガ紅茶って自分で作るの?売ってるの?
これから寒くなるし体に良さそうね♪
私最近コーヒー飲みすぎで、しばらくお休み気分なので、自作なら今度作り方を教えてね♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-27 | 編集

えーこさん

駐妻Fさんはカービーダンス歴4か月。 効果でているそうですよ!
1日30~40分だって!
DVDを入手しなくちゃ!!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-27 | 編集

Unknown

キレイ~普通のデジカメなんですね!てっきり一眼レフかと思いました!

ホントですね、食べ物、飲み物美味しいものばかり~で食べ過ぎてるなら納得できるのに・・・。最近、毎日ショウガ紅茶飲んで体温UP目指してます!ダイエットにもいいですしね!ウォーキングもしてますが、4軒くらい犬を放し飼いにしている家があって(時間でだと思いますが)飛びかかってはこないものの、ものすごい勢いで近くまで来て吠えるんですよ~(汗)それが中型犬くらいだからホントに怖くて・・・超ビビッてるから向こうも余計に吠えるのかも。その後集中できなくて困ってます・・・(笑)別に怪しい格好してないんですけどね。

Comment by: あすぴん  | 2011- 10-27 | 編集

Unknown

私も最近、知人から「40過ぎると余り食べなくてよくなるんだよ。」って言われて凄い納得!

代謝が悪いから今まで以下で食べていても痩せないんだな、これが。

お互い、歳を感じるわねぇ。

Comment by: えーこ  | 2011- 10-26 | 編集

こゆびとさん

人ごとだと思ってぇ・・・(¬へ¬)~~~
こっちなんか食べ物おいしくないのに太るんだよ??こんな悲しいことはないよ
アメリカ行って来たんだからしょうがないよってみんな許してくれるかな?
ってそういう問題じゃなーーーい!!(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-26 | 編集

ちゃんまんさん

コンパクトのデジカメ(LUMIX)で撮ったんですがけっこうよく撮れてますよね?
子供は動くので無理ですが一眼レフじゃなくても使いこなせないほどの昨日がついてるもんね。
ちゃんまんさん、相変わらず自転車通勤してるの?
それは筋肉の重さでは?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-26 | 編集

Unknown

私も秋冬は食べ物がホントにおいしくておいしくて(^o^;)
セーブしようと思ってもなかなか・・ねっ!


そぉいえば高校のときアメリカに1年間語学留学したクラスメイトがいたんだけど、ほっそりした体が迫力のあるひとになって帰ってきたなぁ(^-^)

それはそれで、いかにも海外に行って来ましたってカンジでイイかもよ\(^o^)/(怒る?)

Comment by: こゆびと  | 2011- 10-26 | 編集

なんて…

なんてきれいな夕焼けでしょう

ゆなみさん、いいんですよ
寒い冬を乗り切るには、肉襦袢が必要です
私も油断して体重計に乗らずにいたら、大変なことになっていました…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-25 | 編集
