スポンサーサイト

フォールブレイクのパーティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

こっちのひとは本当に気軽にパーティーに誘ってくれてうれしいです。
ゆうひとりとかだとふたりがすねるけど、だいたいみんなでお世話になっちゃっていつも感謝してます。
これからも楽しい経験をいっぱいしたいよ。
子も親も!
若干人任せ的な感じもするけどね。お誘い待ちだからU^皿^U

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-25 | 編集

こゆびとさん

本当にいい環境だと思います。
でもうちではこんなことできないけど。
お誘いをひたすら待ちます(笑)
私マシュマロ嫌いなんだけど、焼くからとろけてまた違う食感でおいしいんだよ。

でも甘いのは確か・・・・・。

チップスとか普通にしお味だけど、おせんべいはやっぱり恋しいよ。
日本食材屋さんでゴマせんべいとかソフトサラダとか買うけど高くてね。
子供達が大好きだった『うす焼き』は、もどきが売ってるけどまずいし(T_T)
でもあるもので我慢だね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-25 | 編集

ルカさん

パーティーとか外でやること多いし、
下の子たちも遊ばせてもらえるし、いたければ親だっていていいし
そのへん気軽でいいよね♪
ほんとにもう庭といううか丘と言うか(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-25 | 編集

Unknown

良いねぇ♪ 楽しそう!!
干し草の匂いに包まれて流れ星・・・シビレルぅ!!

こんな田舎じゃないと出来ないことよねっ♡
素敵なお友達に恵まれてラッキィですね♪

Comment by: えーこ  | 2011- 10-24 | 編集

Unknown

そちらはこどもが喜びそうなイベントがたくさんあっていいね♪
のびのびとした子育てができますね(^o^)

マシュマロとチョコかぁ、甘くておいしそうだけど、塩味とかのお菓子ってクラッカーの他にもあるのかな?

おせんべいとか食べたくなったりする?!

Comment by: こゆびと  | 2011- 10-24 | 編集

Unknown

いいねぇ アメリカ満喫!ってカンジ。
スモアは 甘すぎて 私は苦手だったけど
子供は 好きよね♪
しっかし 広いな。もう「庭」じゃないよね
庭園?(笑

Comment by: ルカ  | 2011- 10-23 | 編集
