スポンサーサイト

チャッキーチーズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

ゲーセンなのでお金がかかっちゃうよ
でもここは出入り口に人がいて、外には出られない様になってるので
親は安心していられます。
それほど広くないしね。
ジョイフルやイオンのゲーセンもそうならいいのに。つーかゲームなんかさせなくてもいいか^_^;

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-22 | 編集

mojoさん

行ってきたよ~。そだね。まだジョジョは行ってもママがついてなくちゃだしね。
まあ是非行ってみてってほどでも・・・ねぇ?(笑)
ピザは・・・冷凍のピザを持ちこめるならそれでもいいけど??みたいな(苦笑)
うちは子供達が騒ぎださない限りはこちらから2度目の提案はしないな。はははっ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-22 | 編集

おひさしぶり!!

こんにちは

いいですねえ!!この、チャッキーチーズって
子供たちも、大人も満足じゃないですか~

「頻繁に行けない…」って、分かる気がしますが…お金使っちゃいそうですよね


ゲーム、油断してると子供たちに負けますよね…この間、Mちゃんにオセロで負けて、かなりショックでした…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-21 | 編集

Unknown

おぉ~ チャッキーチーズ行ったのね!
うちはまだ行ったことがないんだ。子供達が小さいからね

なんだかとっても楽しそう&お金を使いそう
きっと、そのうちに行くことになるだろうと思います(2年後位?)

でも、気になるピザのお味は? ←これが一番聞きたい

Comment by: mojo  | 2011- 10-21 | 編集
