
400エーカー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

子猫ちゃんたち本当に可愛かった♪
私は長年犬(外)や猫と暮らしてきたから
子供達にもいいかなぁと思うんだけど(汗)
でも自分がろくにお世話をしなかったことを考えると・・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-21 | 編集

こゆびとさん

田舎だよねぇ♪でも田舎とはいえ知り合いでもないと
そばで動物を見ることはできないから貴重な体験です。
男子と女子はおもしろいほど違うね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-21 | 編集

Unknown

にゃんこ、可愛い~♡
連れて帰りたくなっちゃったでしょ?!

トラックに乗せられている子たちが、ドナドナみたいでおもしろひ♪

ロバ子たちの目元の白い縁取り・・・萌え~♡

Comment by: えーこ  | 2011- 10-19 | 編集

Unknown

あいかわらずどれも良い写真だね!

ロバって考えてみるとあんまり見たことないなぁ(^-^;

サッカーしてる男子の後ろでくつろいでるみみちゃんたち、イイ感じっ(^o^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 10-18 | 編集
